みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(658ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お嬢様はダメ男がお好き。
小さい時からお世話していて、執事にワガママ放題のお嬢様。なのにプライベートのダメ男のときの執事に恋しちゃう。ワガママお嬢のときは性格悪?と思ったけど、恋する乙女の時はすごくカワイイ。そんなギャップに執事さんもメロメロです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で、私的にはカズミがツボにハマりました。ツタヤでレンタルして一気に読んじゃいました。お気に入りのお話です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白いです
とても面白いです。絵が色っぽいのに、シリアス過ぎず、笑いもあって、サクサク読めました。
二人が両思いになって、これからお父さんがどうするのか気になります。
ところで、和巳さんは何歳なんでしょうね。そこが1番知りたいです(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ありがちな世間知らずのお嬢様と裏の顔?がある執事の恋愛物語、という感じですが、テンポがいいのと執事のやさぐれ感、浮世離れした感じの展開が返って割り切って読めて楽しいです。
出来過ぎな展開もありかな、と思うくらいキャラクターが生き生きしてて、キュンキュンもあって、なんだかんだとハマってしまいました。
執事の振り回され感にきゅん(笑)
私には何度生まれ変わってもなり得ないであろうから乙女に戻って単純に胸キュンを楽しんでます。by ふたま-
0
-
-
5.0
執事にベタぼれ~
無料のみの予定が...執事さんの色気と魅力に吸い込まれて、あれよあれよと見いってました!絵が丁寧でヒロイン可愛いー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛すぎ
わがままお嬢様と執事のやりとりで苦労しているからストレス発散のために真逆のガサツさを出してるのは頷けるけどちょっと絵が残念。お嬢様も可愛すぎて執事の荒れた姿の描写が少し勿体ない気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公かわいい!
普段はわがままなのに好きな人のために頑張る姿に好感が持てます!
執事もなんだかんだ主人公に尽くしているところがかわいいです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
笑いながら胸キュンします
ありえないだろーって思いながら次々と読みたくなりました!同一人物に気がつかないなんて、漫画だから!でも、笑えるし、時々キュンなります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かったです!
執事のキャラとギャグがかなりツボでした。
でもヒロインがあまり好きになれないので恋愛要素としてはどうかなーってところで星3つです(^^;;by 匿名希望-
0
-
-
2.0
12話まで読んで
お嬢様が好きになれません…何、あのワガママっぷり…好きな相手にだけ良く見せようってのも気に食わない。執事さんはクズとか言うけど、お嬢様よかマシというか、格好いいと思うけどな。
by 匿名希望-
0
-
