みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(644ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
私は大丈夫な漫画です。
ワガママ+バカお嬢さま。と執事
執事がね、色々あるんですよ。
あまり書くとネタバレになってしまうので…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
タイトルから予想出来ない展開で良い意味で裏切られました。
笑える所もたくさんあって、すごく面白かったです。
年下に振り回されてる主人公。可愛いし、時々カッコイイ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいて爽快です。いずれは、主人公の好きな人が執事だとバレるだろうけど、それまでのスリリングな展開が楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事ものが好きなので読んでみたけど、全く想像していなかったストーリーに引き込まれました。
男目線なのも珍しく新鮮で、すごく面白いです。
今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
執事もヒロインも個性的!! 室事業の時は完璧だけど素はパチンコ好きこの裏表もいいなぁ~!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなっていくのか楽しみ
あまり有り得ないお嬢様と執事の設定ですが、この先どんな風に展開していくのかが楽しみです。少しずつ読み進めのうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、キュンキュンしまくりです。
なんか早く結ばれろ!ってすっごい思いながら読んでます(笑)
続きが早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
執事って、、、
通い勤務なんだ、、と、そんなとこからびっくりしました。
そういえば、そうだよなぁ、休みもなくちゃなぁ、、
でも、声とかで気付かないのかな。
いくらなんでもなぁ、、と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れのシチュエーション
試し読みが出来たのでなんとなく読み始めたら、あれよあれよと読んでしまい、気づいたら全部読んでいました(笑)
女子ならではの、憧れるシチュエーションで、ドSな執事☆たまりません!
椿も天然キャラ炸裂で、ツッコミどころ満載です。ようやく同一人物とわかった椿。これからの展開にかなる期待しています。早く続きがよみたい~by よもも-
4
-
-
3.0
執事いいよね
執事のプライベートがちゃらんぽらんで人間味があって素敵です。
ありえないよなぁーと思いつつも歳三がおもしろいのでサクサク読めます。
椿ちゃん、ほんとに思春期の女の子って感じでかわいいです。by 匿名希望-
0
-
