みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(638ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!映画になっても面白いと思いました!まだ全部読みきってないですが、全部購入しようと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友人おもしろいとすすめられて読んでみましたが…うん、おもしろい!!
執事のオンとオフのギャップがありすぎて、ギャグも交えつつ、でもキュンキュンもできて、読み応えがありました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって
椿と和巳のやりとりがおもしれすぎます。二人の微妙な距離感がたまらなく、コミカルに描かれてて絵も綺麗でとにかく続きが読みたくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読了
好きになった人は幼少から世話してくれている執事でした。っていや、分かるだろうよ、と突っ込み所満載ですが、執事さん側の優しさとお嬢様への戸惑いに胸キュン必至です。
by いかが-
0
-
-
3.0
執事さんファイト
表紙からも、分かるような執事の二面性というか、本当は。みたいな感じと、女の子の行動が可愛くて、ツボです。あ〜こんな至れり尽くせりな執事さんほしいですね。(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ
ちょっとクセのある絵ですが嫌いじゃないです。テンポの良い展開とハラハラドキドキ感、じれったさを上手く織り込んでいるのでつい続話を購入してしまう...
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まっすぐ
女の子がバカだけどひたむきでとても可愛らしかったです。執事が何気に一生懸命で面白かったです。好きなマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだとちゅうですが、
わがままだけど可愛い。
口悪いし、性格もどうかと思ってしまう。
なのに料理なども上手。
とにかくギャップがすごい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
とにかく絵が綺麗です。丁寧に描かれています。執事らしくない人間味全開のところがリアリティ感出してます。面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
和巳ではなく歳三バージョンが好きでしたが、お嬢に正体がバレてからの和巳はいい感じに歳三と融和していて色気もあって大好きです♡♡♡
by さち❁-
0
-
