みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(636ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
怖い
執事の絵が怖い…。人気ランキングにあったので無料試し読みで読みましたが購入までは至りませんでした。もう少し無料で読めるといいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルにあまり惹かれなかったのですが、恋愛要素あり、ギャグ要素あり、おもしろいです。執事の顔とプライベートの顔、全く違うのですが、なんだかんだでお嬢様を大切に思ってて、微笑ましい〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コミックの方では読んでましたが今回電子版でも読んでみましたー!こんな、執事いたら良いのになー、といつも思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
執事
執事さんの目が怖い…。でもこの先に何があるのか、どういうジャンル?怖いもの見たさ。気になって続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どれくらい年の差があるか気になります。彼は実はお坊っちゃまだとか、執事とプライベートのギャップだとか、結構好きです。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
普段はあまりこーゆー感じの絵のものは読まないのですが、お試しで読んで続きが気になって気がついたらどんどん読み進めてました。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
絵も綺麗でどちらかといえばギャグ寄りな感じですが、ネコの歳三視点スピンオフみたいなのがあったらますますいいかもしれないです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初お試しで読んだら面白くて続きをめちゃコミで読んでます!
ダメお嬢様と執事のやりとりが面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普段の姿と執事のギャップが違いすぎるうえにどちらも格好いいです。
そして歳三の可愛さとたまに出る妙な色気も気になって面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料を読ませてもらいました。
仕事とプライベートのギャップが大きくて面白い主人公ですね。
他のを読み終えたら買おうと思ってます。by 匿名希望-
0
-
