みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(634ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もめちゃくちゃいいし、執事が少女マンガのくくりでいいのかってくらいイケメンでドSでたまりません。お嬢様もピュアでたまんないし!パパばれが怖くてドキドキハラハラしちゃうし笑っちゃう~早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あんまり絵が好みではなかったのですが、お試し読んで面白いと思いました!
執事系の漫画は、多いけどこのパターンは初めてです!
面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
執事のこのギャップが…いい感じにキュンってします。悪いやつなんて思ってたら、一途な感じもみれてキュンとしたり笑えたりします。面白く読めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話しか読んでないけど、面白かった。
執事のプライベート姿がダルダルで、その姿で雇われぬしの娘に見られ、一目惚れされ
続き読んでみたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
絵はちょっと苦手かも、、と思いましたが、話は面白いです!
絵も慣れてきたら、綺麗!なんで苦手だったんだろう。
お嬢様思いの本当は優しい執事の正体が少しずつ見えてきて、今後がとっても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜田雛さんって
明るい話も良いな〜と思った作品です。
歪んだ話が多い作者さんなので、癖のある話が好きな私にとって、大好きな作者さんだったのですが、明るい(ギャグ?)もいけるな…と。
お嬢様が可愛くて、執事はイケメンだけど裏がある男で…面白いです!by ゆっけゆっけ-
0
-
-
5.0
この作品は初めて1話だけ購入してみましたが、面白いですね!!続きが気になりますので課金して追加購入の予定です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
友人に勧められて読んだらハマりました♪♪仕事とプラベのギャップがすごい和巳(笑)お嬢様羨ましい(´^ω^`)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうの大好き
キュンキュンするのにバカウケ
こんなの大好きです
勘違いお嬢様の行動に、最初のうちはムカついてたけど、読み進めるうちに純真バカなところもかわいくなってきて、執事の彼の気持ちもわかる(笑)
寸止め的なエッチシーンもワクワクしつつ、爆笑も誘う。
続きが楽しみです。by チョコケーキ好き-
0
-
-
2.0
笑えた
わがままお嬢様が、自分の羊にきがつかないなんて笑笑
恋は盲目ですね笑笑
声や、仕草、匂いでわかりそうだけれどby 匿名希望-
0
-
