みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(632ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいですね!
絵が好きな感じだったので無料で読める所読んでみました!
お嬢様と執事ものとは思えない展開にちょっとビックリしつつ先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラの設定が濃くて、面白いです!
執事のオンオフがたまらなく分かりやすくてハマります(笑)
たまに見せる優しさがキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ試し読みしかしてませんがどんな展開になっていくのか…
楽しみです!
もう少し読んで見ようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ウケる執事漫画!
執事=品行方正、穏やか、常に冷静のイメージを見事に覆してくれて、いっそ清々しいです。表紙の絵に反してコメディタッチなのも良しです。
by あきにゃんの夏-
1
-
-
3.0
絵はキレイだけど、設定が…
まぁ漫画だから仕方ないと言われればそれまでなんですか。
ちょっと自分には合わなかったかなぁ…と思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり好き
一見アンバランスなイケメンダメンズな執事と、ツンデレ美少女のお嬢様だけど、恋わずらいのおかげで、日常が変わって行く感じが面白い。ストーリーもおもしろくて、はまる。
by yo30-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいです。
同一人物だということに気づかないのが面白いです、笑
いい感じになればいいなあー!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事がかっこよすぎです◎とっても面白くて、好きなんですが、
別作品とは知らずに購入してしまったお話があり、リンクの分かりづらさで星4に下げさせてください(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分
無料分だけですが衝撃的な始まりですね。もう少し無料分追加してくれたら内容が少しでもわかるのになぁ。。でも評価もランクも高いから購入しようか迷い中です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じゃじゃ馬なお嬢様に仕える執事の苦労が現実的で面白い!無料のを少し読みましたがはまってしまったのでこれから読んでいきたいと思いました!
by 匿名希望-
0
-
