みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(618ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お嬢様って
和巳=歳三って、なかな気づかないってお嬢様って凄いです。父は超過保護だし母は歳三の事知ってて応援してるのかな。これからか楽しみです。
by きいろい花-
0
-
-
5.0
執事が裏ありすぎて、このストーリーは斬新でめっちゃ面白いです!しかもどちらの気持ちも分かるから、どっちの立場でも楽しめる。続きが気になります!
by あんぬりりー-
0
-
-
4.0
面白かったです。
この先2人がどんな関係になるのか気になります!
お互い早く恋心に気づくと良いなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白すぎて漫画を借りてしまった。
途中なんだか1人二役でグダグタ感じたりもしたけど、中々面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ
おもしろいっ!お嬢様すごいワガママだけどとてもかわいらしい。執事は執事でプライベートな姿はとてもかっこいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい。
絵がとにかく魅力的で好きな感じです。ストーリーもおもしろくて、この先どうなるのか予想ができそうでできない内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はまあまあ好みかなぁ。表紙ほどの綺麗さと安定感はないけど。そんなに笑える感じでもなく、ありえないっしょ〜って思いながら読んで、飽きちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
執事さんのギャップが良いですね。そこに主人公が惚れるなんて、なんかいいですね。まだ先を読んでませんが、同一人物だってわかった時の反応が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高レビュー
評価が高いので読んでみましたが、ストーリーが慌ただしく感じ、あまりハマれませんでした。絵も個人的にあまり好きではないタッチだったからかもしれません。とりあえず無料分だけでいいかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハンバーグ
ハンバーグを路上でこねて成形していたのは面白かった。展開も毎回派手で執事の頑張りがいじらしいほど。あまりときめきはしなかった
by 匿名希望-
0
-
