みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(603ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかった
王子様的な執事と違って、
ちょいワルお兄さんみたいな執事
そのギャップがいいわー、、、
女の子はお嬢様まるだし。
純粋で思い込み激しく。
お父さんの仕事場何?とか
いつから何歳から執事なの?
と疑問は多いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がまとまっていて読みやすい
無料分を読んでいます。
絵もきれいで、話の内容も面白くテンポ良く読むことが出来ます。
執事さんのプライベートでしている事は結構クズですが、お仕事中の生真面目さに思わずクスッと笑ってしまいます。
展開が読めず、久々に続きを早く読んでみたいと思える作品でした。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
爆笑
無料連載なので読んでみました。でも読んだら面白くて、そんなことある?普通気づくだろうってゆう辺りも含めて漫画なんですが、かなり楽しんで読めました。絵も女の子の目がぱっちり大きくて結構好み。続きも早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
無料分が5話あったので読んでみましたが、
ハマりました!
絵も綺麗ですし、コメディ要素もあり、で楽しいです。
今後の展開がきになるので、購入したいですが、かなり話があるので、迷い中です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分の執事が恋の相手って。
小さい頃からずっといたら気づきそうだけどなんで分からないのかな?
執事もお嬢様相手に恋してるやん。
なんか微妙なストリートだから
私は無料連載だけでいいかなぁ~とも
思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差恋愛!
純粋なお嬢様が、こんな不良オヤジに惚れちゃうとは…!お嬢様できちんとさせられてきたから…の反動なのかな??この恋は果たして実るのか?!母性とはこういうときに芽生えるんだね。ドキドキの展開だから、目が離せないー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャグ漫画⁈
て思うくらいの面白さ。なのに、登場人物がかっこよくて可愛くて魅力的。ひょんなことから執事に惚れてしまう…という王道パターンかと思ってたけど、執事と気づかず惚れるパターンだったとは。続きが気になります。
by にくにゃん-
0
-
-
5.0
執事ウケる(笑)
執事とお嬢様とのハラハラドキドキ恋愛ストーリーかと思いきや、執事とんでもないクズでしたぁ(笑)
こんな執事の設定初めてで、めちゃ面白い。
ヒロインはよくいるお嬢様設定だから、なんだろ、その対比というのか、それが面白い!
今後の展開が気になりますね!by まめしばん-
0
-
-
3.0
面白い
女性が結構好むストーリーだと思う。女の子の顔がキラキラしていてあまり好みではないけれど、慣れれば気にならなくなった。執事の男性の顔も特徴のある顔だけど 読み進めるうちになんか好きになった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵がちょっと苦手なんですけれど、ストーリーが面白くてハマってしまいました。
毎日お世話してもらってる人なんだから、いくらなんでも気づくでしょ?と思いつつ、漫画に現実的なことは求めないので楽しんでいます!by 匿名希望-
0
-
