みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(595ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵もきれいで、ストーリーも好きです。面白いです。ちょっとのつもりが、読んでるうちに、ハマってしまいました。完璧な執事(仕事中だけ)と超わがままなお嬢様のまさかの展開。続きが気になってしかたないです。課金確定ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
え?執事ってお屋敷抜け出して、パチンコとかしてていいんですか?お屋敷のお仕事いっぱいあるんじゃ?執事(漫画とかドラマに出てくる執事)って、常にお嬢様の隣にいて、お手伝いや世話するのが仕事なんじゃないの?
絵が綺麗だけど、女の子の目がデカすぎてそこがちょっと気になりますね。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
意外と良かったです
絵があまり好みではないのですが、何となく読んだら、結構楽しく読めました。執事さんのギャップもいいです。
女の子は意外な感じでした。お嬢様だからこそなのか…
今後の展開は、やっぱり前途多難かな?気になります。by 40over-
0
-
-
5.0
絵がめっちゃ可愛い。
女の子も男の子も好みです。
男の見た目や性格も少女マンガらしい王子様系ではなく、ちょっとリアルな感じなので余計好感持てました。
話の内容もサラサラ読みやすいし、テンポも悪くないかと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが、執事ものって好きだな。執事の裏の顔も好き!人の世話って大変だもん。そりゃ裏では色々やりたいよな。
これから2人がどうなっていくのか…なんも起こらないのか…いや、起こらないと面白くないか 笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事さん
執事さん、カッコイイ!!
ギャップがある執事さん、1話目からすごく萌えましたー!
やっぱりセレブはワガママになるんだな…
2話目以降も、執事さんと小娘ちゃんの絡みごすごく気になります!!
執事さん姿で怒ってるとこも萌え〜by ぽんぬさいかわ-
1
-
-
4.0
主人公が一途で可愛すぎる!あきらかなダメ男で、こんなんあかんやろ!って普通なら近寄らないのにガッツがすごい⤴️⤴️そして、嘘を突き通す側のガッツもすごい。どちらも応援したくなります❗けど、あんなに一生懸命なんだから早くくっついてほしいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかんだで、ちゃんとお世話をするカズミがすごく好きで、次から次へと読みたくなってしまう。
お嬢様はかなりのワガママだけど、頑張ろうとする姿勢はすごいしカワイイと思ってしまった。ただ、最初に気づかないのは、逆に凄いと思ったw
人の顔ってそんなに忘れちゃう??by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私は好きですね。
この先生の絵綺麗で好きです。
話も面白かったです。
ただ続きが物凄く気になる程はハマらなかったですね。
私にとって、漫喫とかで読む漫画ない時に見つけたら読もっかな〜ぐらいの位置です。
この先生の作品だと光源氏の漫画が好きですね。
どの作品も絵がとても綺麗でうっとりします。by ニコチャッカマン-
0
-
-
5.0
ストーリーが独特で、面白いです。絵も綺麗で好きです。天然お嬢様な椿と、クズだけどなんだかんだで椿が好きな和巳のやり取りが楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
