みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(536ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
無料分まで読んでここにきました。
なんとも不思議な執事さん!
ギャンブル女好きなのに家事完璧。
ものすごきギャップに私は惹かれる!
正体がバレるのか?
これから2人はどうなるの?
展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
久しぶりに15話無料での一気読みからの追加購入しちゃいました。本当にお嬢様執事だって気づいてないの?って思う感じに鈍感なのかw随所にコメディ感と恋愛のドキドキはあり面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな人が身近にいるのに、なんで気づかないかぁ。そんなおバカなヒロインちゃんに好感持ってしまいました。執事という身近にはいない存在を妄想にハメながら、楽しく読ませていただきました。2人の関係がこの先楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画持ってます!笑いあり涙あり。ギャグ要素がありながらもどこか現実的にもありそうな。そしてとにかく絵が綺麗です。
お嬢様の天然というかアホさと父親の過保護加減は現実見があります。
おすすめ漫画です!みなさんぜひ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いかも。
執事ギャップありました。パパと執事同世代なのかなと思うくらいパパ若くみえます。クズだけど根までは腐ってないので読んでて楽しかったです。途中までしか読んでないので進むごとにいつバレるのかと。付き合ったらパパ許してくれるのかなー。先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
だんだんハマってくる
クズっぷりがすごいのにハイスペックすぎる執事にだんだんハマってきちゃいます。あと歳三が可愛すぎ!主人公の女の子にはいらつくときもあるけど面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お嬢様と執事とダメな奴
お嬢様の鈍感さと執事の面倒見のよさ…好きになってはいけないのに昔から知っている情発動?てかてかパパ怖すぎる!パパが優しい人だと執事もこんなに困ることはないだろうに…自由にさせてあげてー。今後に期待してます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど
無料分だけ読みました。
面白いけど、あれだけ一緒にいたらさすがに気づくでしょ!って思うんですが。
そこは、漫画の世界と割り切るのかな。
執事さん、カッコいいですね。お嬢様も真っ直ぐな気持ちが初々しいしいす。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きです
桜田さんの描く絵が女の子はかわいいし男性はとっても格好良くて素敵なのに、大体クズで(笑)少女漫画なのにどこかマニアックなところもありつつ、とてもときめくので大好きな漫画家さんです。執事がとてもカッコ良い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お嬢様が箱入りすぎて…本当に自分の執事って気づいてないの??
声とかでわかりそうなものだけどなーと思ってしまいました。笑
ギャンブルに女に典型的なクズ男なのに何故か憎めないし惹かれるのは顔がいいからなんですかね?
イケメンパパの殺気には毎回笑ってしまいます!by 匿名希望-
0
-
