みんなのレビューと感想「ぽちゃこい」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ笑った
登場人物どれも魅力的で面白いです。優しい世界。
果たして彼女が食欲に勝てる日がくるのかとっても気になりますがなんでもペロリと食べちゃう彼女の姿は癒されるものがあります。by まゆゆデラックス-
0
-
-
3.0
あまり期待していなかったのですがサブキャラがいい役目を果たしていて面白かったです。何だかんだ悪い人が出て来なくてついついみんなを応援したくなる。
by Lemonormilk-
0
-
-
3.0
続きが気になる作品です。
主人公が、とても性格の良い子で可愛い。ぽっちゃりは別に悪い事ではないので、皆幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私も太ってるから、よく分かります。よく食べるのも、小食よりは好感持てます。自分もそうだしね…。
ただ、ストーリー的には、なんかサラ〜っと上辺だけのような感じで、面白みに欠けました。
大人買いは、しなさそうです。by やまひろぽん-
0
-
-
5.0
かわいい
清潔感のある食いしん坊さんは可愛い。主人公が恋する男性も爽やかで素敵。3話まで読んだけどダイエットの意思がとても弱いので今後に期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みきりで読みやすい!
特にこれといったストーリーがあるわけではないのに、なぜか読んでしまいます!
癒し系だから?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読んで見ました。ゆるキャラみたいなマルちゃんに癒されました。体型はその人が一番調子良く動ける体重がいいかと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかるわかる、これに尽きる。。笑
ぽっちゃりというか身長体重的にはたぶんおデブちゃんなんだろうけど、上品な絵で柳原可奈子的な可愛らしさがあります。
需要はありそう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
確かに何でも美味しそうに食べる人はとてもいいと思うけど、食に卑しい人は苦手。
目の色変えて、他人より多く食べてやろうとするデブや今流行りの大食いとか、量よりもっとゆっくり味わおうよと思ってしまう💦by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い‼️
ぽちゃな子、共感持てます‼️
私もぽちゃだけど、モテてたし、沢谷さんは好意ありと見た‼️
男の「可愛い」は結構本気だと思うけど…by はあみ-
0
-
