みんなのレビューと感想「ぽちゃこい」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
痩せたいけど食べたい!
私も毎日ダイエットしなきゃと思ってるが
食欲に負けて
食べてしまう…。
最後の晩餐!が毎日続いている。
食べても太らない人って本当にいるんでしょうか。
細い人は何かしらの努力をしているんでしょうね…。
自分の意志の弱さが憎い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぽちゃん好きもいるし、顔可愛い、清潔感あるなら、大丈夫だけど、限度あるか???痩せたらかわいい?みたいなはなしかな、今後
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぽっちゃり女の子の好きな人への気持ちがすごく可愛い作品です。
こんなに可愛い子なら体型とか関係なく愛せる、そんな風に思える主人公です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃかわいいグルメ漫画です!
主人公がなんやかんやいって結局しっかり誘惑に負けちゃうのがかわいい笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ポッチャリ?
思ってた以上に体重があって、ポッチャリでは無かった。
絵も話もあまり好きじゃないし、無料は読むけど後はいいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼのして
ほのぼのしてイイです。性格が良い人なので、ちょっと自制心が弱くてもすかれそうな人物名だと思います。良い展開になって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とどまるかな?
ぽっちゃりって可愛いと思います。健康的な元気さもあって、一緒にご飯食べるの楽しいですよね。ただ、この漫画の描写だとぽっちゃりでは収まらない体型ですよね。いくら漫画とはいえ、設定的にもう少し現実味がないと入り込めませんでした。少し残念でした。
by わたぴもち-
0
-
-
4.0
無料分しか読めていませんが。
絵柄が可愛らしいですね~!
読みやすかったです。
タイトル通りならダイエットはしない感じかな?
続き楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公より一回り小さいぽちゃですが(笑)、いつも美味しそうに食べる姿を見て自分に自信がつきます(笑)食事を楽しむは人生を楽しむこと!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の食べる姿が何よりも癒しです。憎めないキャラクター達を見ていると、疲れている時でも元気をもらえる作品です。主人公の恋が実りますように。
by 匿名希望-
0
-
