みんなのレビューと感想「ぽちゃこい」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
☆
自称ぽっちゃりだと信じたい女子としては、共感の嵐です!!笑 世の中誘惑が多すぎる!!でも恋も諦めたくない、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いちいち登場人物のカオ(表情)がおもしろいですww
杏もかわいらしくて良いのですが…個人的にこういう太っててダイエットダイエット言いながら太り続ける人好きじゃないです…笑 漫画だから笑いだけで終わりたかったけど、やっぱちょっとイラッとしました笑by もとこんぐ-
0
-
-
4.0
誘惑に負けちゃう!
ぽっちゃり女子だけでなく、ダイエットを考えたことのある女子ならだれでも負けてしまう誘惑!杏ちゃんの前向きなところが可愛くてくせになります。
ライバルと沢谷くんとの関係も面白いですね~。by ライチょ-
0
-
-
2.0
ぜんたい的にほのぼのした内容、ただひたすら食べている。食べる言い訳とか、明日からがんばるとか、なかなかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙
セリフや言い回しがどことなくオバサン世代な感じが…。
そして画力のせいなのか物語の進み方が、ヘタクソな小学生の作文のような違和感。
主人公も共感できたり応援したくなるようなデブではなく、結構嫌いなタイプの空気読めないデブ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子のキャラが
王子のキャラが面白くて、逆に王子のその後も知りたいと思いました。
私もダイエットしてるので、食べ物との葛藤わかります。続編期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛くてなんだか和みました笑 美味しそうに食べるシーンとかお腹空いてくる!ぽっちゃりだか、食べる食べないの葛藤…気持ちわかる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです‼️あっという間に読めちゃう感じです‼️ポッチャリちゃんが気持ちいいぐらいかわいいし、親近感がわきます❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そうそう
デブキャラの人ってダイエットしようとしてもまわりに心配されたり食べなよとか言われて、なかなか出来ないんだよね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読み続けるかどうか
ぽっちゃりの女の子が会社のイケメンの人に恋してダイエットするーと言っても、周りの誘惑で色々食べてしまう、というストーリー。
この話も最初は面白いなと思って読み進めるも、毎回誘惑に負けて、食べて終わるというパターン。
今は無料だから読むけど、有料で読むかは微妙。by 匿名希望-
1
-
