みんなのレビューと感想「ぽちゃこい」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
身につまされる笑笑
ダイエットしようと言いつつ真逆のように食べまくってしまうのを見ると(読むと)私のようで笑えません。でも確かに主人公はかわいらしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
無料で読めるから読み始めたのですが、主人公が可愛くてつい読んでしまいます(笑)
痩せられるのかどうか気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美味しそうにご飯を食べる様子がかわいくて、ついつい読み進めてしまう。
ダイエットしたくても、周りから、ポッチャリ=よく食べる認識されていて、ダイエットできないとか、ポッチャリあるあるだと思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
明るくいい子だから太っててもかわいがられて、本人もダイエットといいながらうつかり食べてしまい気楽な感じでほのぼのしている。難解で怖い漫画を読んだ後に読むとホッとする。
まるちゃんの身長体重だともっとデブに描かなきゃいけないし、ぽちゃなら60kgくらいに設定すべきでは?と思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
分かる!
ダイエットしたいんだけど、食べ物の誘惑に負けてついつい食べて後悔。私もそんな日々です(笑)この主人公の美味しそうに食べる描写が良い!
by ☆金の子☆-
0
-
-
3.0
私も食べるの大好きだから気持ちはわかるっ!(笑)ぽっちゃりで愛嬌があれば可愛いと思うな。出産したらダイエット頑張ろっ!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい~!!この主人公がかわいくて、私もちよっかい出したくなるなと思う。イケメン君ははたしてぽちゃ好きなの??!気になるから続き見ます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分まで読みました
ぽっちゃり?152ならせいぜい60kgまでぐらいでしょう
75kgなんて完全にデ○ですよ
頑張ってダイエットするストーリーだと思ってたら全然違ってて多少イライラします
かわいいにはかわいいとは思いますがby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく柳原可奈子ちゃんをイメージさせる主人公です。ポッチャリの域は完全に越えていますが、なぜか可愛くて食べていても憎めない、愛されキャラです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はかわいいのに
ダイエット中だからか、イライラしました。ダイエット中だからイライラするだけかもしれないけど。でも主人公、すぐに諦めすぎ。単にニコニコして美味しそうに食べるぼっちゃりさんの話しなら良かったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
