みんなのレビューと感想「ぽちゃこい」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い
ぽっちゃりさん可愛いです。食べてる時のしあわせそうな顔が最高に微笑ましいです。
この可愛いさをわかってる男性も好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
食べる姿が気持ち良い
ダイエット戦士アンちゃん。
欲望に負けつつ頑張る姿に共感をおぼえます。ぽっちゃりなその笑顔が超魅力的です。誘惑に葛藤する姿も可愛いです。
深く落ち込まないのも良いところ!
がんばれダイエット戦士!応援したくて次々と読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
ダイエット中なのに、周りからすすめられたら食べてしまう…
主人公の意思の弱さが、なんだかかわいいです。
話の内容も面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分とりあえず楽しんで読みました。絵が可愛くてストーリーもテンポが良くて読みやすかったです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勇気がもらえる
食べる幸せがよく伝わる漫画です!ぽっちゃりでもかわいいし、前向きになれるストーリーで、好きな漫画の一つです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいですが
無料分を半分読み終えて、笑えるところも多いのですが、ダイエット!と言いつつ、食べちゃった…と繰り返す発言にイラっとしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの女の子が可愛いです。身長と体重が書いてあるけど、あのレベルでも、ぽっちゃりなの?とは思いますが(笑)
ダイエットしなくちゃと思いながらも食べ物の誘惑に負けてしまうところは自分を見てるようでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いです
ヒロインのまるちゃんは太ってはいるんだけれど、食べっぷりが可愛くて、そのままでいてほしいなあと思いました。でも、恋をすると、自分に自信が持てないのはよくわかります。脇役のキャラもそれぞれ魅力的でした。基本的に悪い人が出てこないので安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い主人公
中身が可愛い主人公だなぁと思いました。ダイエットしなくても可愛い一面があるからいいのになぁ。でもダイエットにめげてしまう気持ちはよく分かる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公かわいい。なんにつけ前向きだし、読んでいて楽しいです。
同僚の細い女子も面白く良いあじを出していますね。by 匿名希望-
0
-
