みんなのレビューと感想「ぽちゃこい」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
ぽちゃこい
作家
配信話数
全30話完結
配信巻数
全2巻完結
  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 874件
評価5 27% 237
評価4 32% 282
評価3 30% 263
評価2 8% 67
評価1 3% 25
291 - 300件目/全689件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    嫁は

    頑なに読むのを拒否しています(笑)綺麗なカラダは必ず努力の上に成り立っているのを学べます!ポチャでも可愛いですけどね☆

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ダイエット奮闘記というほどがんばってなくて笑えます。でもヒロインは確かに食べてる所可愛いし、癒やされます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    前向きと言うのか素直と言うのか
    自然体でかわいいです
    おいしそうに食べるのもまたかわいらしく
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    (笑)

    ポチャこい(・∀・)笑ってしまった。この体重の割には可愛いよね!!主人公には恋とダイエット頑張ってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわゆい

    高嶺のはなさんと同じ作者なので、無料分を読んで見ました。
    くすっと笑える微笑ましくお話で良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    主人公がかわいい。癒される。女としてはダメなのかもしれないが、共感してしまう。ストーリーのテンポもよく、続きが気になる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公がびっくりするくらい食べるので見てて楽しいです。ご飯描写も美味しそうだし、深夜に読むとお腹がすきます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    私は大好きです

    主人公がダイエットに目覚めながらも挫折を繰り返す・・・かなりギャグテイストですが面白かったし、主人公が可愛いなと思いました。ただ、私も肥満なので気持ちがわかるのですか、太ってない方や、食事制限ができる方はかなりイライラするかもしれませんね・・・

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    その気持ち

    思わずわかる〜とうなづいちゃう感じ。食べたい時には食べちゃうよね。ほんわかした絵も可愛いし、何より和む作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー