みんなのレビューと感想「ぽちゃこい」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主演はデビュー当時の森三中黒沢さんで。
「高嶺のハナさん」が物凄く面白かったので同じ作者の他の作品を検索してこちらにしました。
キャラクターの描き分け、特にキラキラ美人が敵役になるところなんかが似ています。
いつでも全力な主人公の優しさと魅力がつまったほのぼのコメディですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロイン好きです
体重が太い女のコ主人公ですが漫画なので
かわいくかかれています。
美味しく食べてる子が好きな方はオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
杏ちゃんかわいい
自分に激甘で自己管理全くできないけど、美味しそうに食べるのはかなり癒し。
でもそんなに食べたら病気になるよ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感
自分の意志と周りの誘いからなかなかダイエットできないヒロイン…かなりおいしそうに食べるので、私も食べたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
食べちゃう気持ち凄くわかる!と思いながら読んでました。笑
わたしもダイエットはあしたから!のタイプなので親近感がすごかったです。笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん~、もうちょっと奮闘してほしい。笑
わかるわぁとか思うけど、誘惑に負けすぎというか闘ってない。
頑張る!食べちゃった!今度こそ頑張る!食べちゃった!…頑張らなさに少しイライラしてしまう。
美味しそうに食べる人は可愛いと思うけど、応援できるぐらい頑張ってたらもっと可愛い。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
共感しかない
だめ!と思いながらも、好きな人に勧められて幸せそうに食べてる顔がかわいい〜!そのままぽっちゃりでいいんじゃないかな?ライバルと対照的すぎて笑えるけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ホント美味しそうに食べる!
沢谷くんもその姿がきっとかわいいんだろう…
恋の行方はよく分からんけど、無理なダイエットじゃなくて、美味しく食べて欲しいわーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
最初は???やったけど、だんだん
おもしろくて、主人公がかわいくかんじてきて
だんだん続きが楽しみになってきたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白い。よくわかるーという感じでどんどん読める。ただ、このいい人君みたいな人は現実にはあんまりいないと思う。
by 匿名希望-
0
-
