祕十村

あらすじ

友人主催の結婚パーティーに参加するため、地元に帰ってきた拓哉と未希。2人が会場に向かうと誰もおらず、参加者全員と連絡が取れないと言われる。そんな時、行方不明の友人から着信が! ただ電波が悪く、「助けて」「ひじゅうむら」という言葉が聞こえただけで、電話は途切れてしまう。拓哉と未希は捜索に向かうが、そこは人が足を踏み入れてはいけない場所だった。

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:1.000 1.0

    イライラする

    ネタバレ レビューを表示する

    最新21話まで読んでの感想です。
    まず設定が説明もなしに出てくるので、何かのシリーズの一部なのかと思いました。
    ストーリーはザックリ言うと敵に浚われた婚約者を救出する内容です。

    主人公は悪鬼を引き付ける体質だけど倒す力はない、変わりに倒す力は巫女の幼なじみが(婚約者ではなく友達)ある……のですが敵が強い強い言いつつ対抗しうる力を持つのが巫女だけで、頼りすぎて一人で戦って最新話で死んでしまって困惑……。仲間内のごたごたも汚いし、主人公も力もないのに人の話は聞かないしすごくイライラしました。
    主人公合流時で既にお仲間さん死んでますけど、それに対する感情薄すぎません?敵の方が仲間を悼んでるよね。
    感情の描写が薄くて、うん、敵めっちゃ強いねって感じ。

    体のデッサンというか書き方もうん……?という感じで、血の吹き出し方も現金いっぱい!

    話も[何日前][何年前]って回想多すぎ。
    もっと丁寧に話の流れが組んであれば面白いのかもしれないけど、全体的にお粗末な印象でした。

    敵がコトリバコ埋め込んだ子供なので、そういうのが苦手な方は気をつけて。

    • 15
  2. 評価:3.000 3.0

    引き込まれた

    ネタバレ レビューを表示する

    怖い話が好きな方にはおススメです。
    広告で気になり、一気読みし、続篇を待って購入して全部読みました。

    結論から言うと
    途中までは、かなり引き込まれていました。
    独特の世界だし、怖いし。
    でも、途中から入り込めなくなっていきました。しかも、ラストにはがっかり。ある意味大どんでん返しなのですが、アンハッピーエンドだと何も救われずに終わった感じで・・。

    by pmmmyyy
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    いきなり犠牲者ありからスタート

    ネタバレ レビューを表示する

    前振りがありいきなり犠牲となった作者の容赦無くバタバタしていくわ、後先考えない主人公とかないなーと思いました。山登るで、その軽装備もありえないし、無料から続きは読むか悩みどころです。

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    これ最高

    とにかく、面白いです。読んでてハラハラドキドキします。ある日突然見知らぬ村での不思議な出来事。恐怖とスリルで続きが気になり止まりません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでいないですが、続きが気になります。頼りのおばあさんが亡くなるとかいきなりピンチ!主人公たちがかなりたよりないけど、これから面白くなりそう。

    • 0

すべてのレビューを見る(62件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>