みんなのレビューと感想「嬢王」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/05 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になってた作品!
少し前に流行りましたよね。読みたかった作品だったので、無料分だけですが読めて良かったです。
展開が、やや読めてしまいますが、登場人物達の背景とかも描かれて、面白くなってきそうな雰囲気で、期待できます。追加しようか迷い中。by にとうこうすけ-
0
-
-
4.0
読んでてワクワクとドキドキが止まらなかったです。実際のキャバ嬢さんたちもこんな感じで壮絶な世界を生きているのかな!?
by ぴよたまる-
1
-
-
4.0
商才
大人の世界、商才があるかないかは、学歴ではないですね。
ひとにはどんな才能があるのか、これからどんな展開が待っているのか、楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
男の人の漫画っ
女性ですが
男の人の漫画っ
ていうイメージがありました。
無料のところを読んでカイジを思い出しました。心の中の解説がそんな感じw
お水の女性の中身を分かってない感じwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
夜の世界でのし上がっていく話。興味はありますがだいたいやることは他のお水話と同じでは?体を使わないお水のはなしのほうが好きですね。
by ペパーミントティー-
1
-
-
3.0
似たような作品ほんと多いので…なんとなく先のストーリー展開は読めるので、まあまあかな。絵は可愛いから、読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
前置きが長くて、無料の2話で心をつかまれなかったので先に進む気分になれませんでした。
夜のシリーズ見すぎて私がシビアすぎるのかも知れませんが、、倉科さんの話好きなんだけど、なんだかちょっと合わない感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女帝の大ファンで
その繋がりで読み始めました。
個人的には女帝が
一番ですが、
おもしろいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話が速い
展開が早すぎる気がする。そんなに上手くいくのか、マンガだからからこそなのか。絵のタッチはあまり好きじゃないが表情とかが上手いし読んでいて伝わる気がする。無料分で次に買うか悩んでいる
by こむぎ59401-
0
-
-
4.0
懐かしいです^_^
昔、面白くて通しで読んでましたが、古本で大人買いしました、
一話一話が高いから、やっぱ紙ベースのがいいですね^ - ^by みどり0628-
0
-
