みんなのレビューと感想「嬢王」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/05 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
華やか
縁のないような夜の世界ですが、ただ華やかなだけではなく、人間模様がすごいです。本気で仕事に向き合う様子は、単なる水商売の域を超えています。
by ナナモミジ-
0
-
-
3.0
すごい世界…
夜の世界のことは全くわからないけど、このマンガの様に単純にはいかないんだろーなって。経営者やトップのセンスって絶対大事!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれました
キャバ嬢のマンガは結構好きなのでよく読みますが、これはイチ推しです。
全くのど素人からのスタートで、下克上ストーリーもおもしろいし、主人公が好印象で、このままの子でいてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
ありがちなお話かなーと思っで読んでいますが、どんどん面白くなってきました。
主人公が純粋過ぎるのに成績が上がるのが少しイラっとする時もありますが、まだ無料分だけなので先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
似たはなしが多いと思いあまり期待していませんでしたが、読み始めると先が気になります。主人公が好感持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいる途中ですが、
展開もテンポ良くて、登場人物も皆それぞれに強い個性だから面白い。
先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実の夜の世界の女性たちもこんな感じなのかな〜と勝手に想像力膨らみました。キラキラした世界にもそれぞれの苦労がある。うーん、楽な仕事ってない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み出したら続きが気になり読み進めてしまいました。主人公がどのようにのぼりつめるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夜の世界を舞台に借金を抱えた主人公が成長していく話だと思います。まだ、最後まで読んでないけど。。彼女がどう成長していくのか展開が気になります。
by ちま0116-
0
-
-
3.0
かなり前にドラマ化してたのを見ました!
主人公の純粋などこか惹かれる姿に応援したくなります。お父さんの借金を返すためキャバ嬢No.1を目指して。
絵はちょっと古いというか、、仕方ないか。by 匿名希望-
0
-
