みんなのレビューと感想「嬢王」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/05 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料お試しに惹かれて読んでみました。
昔、漫画で読んでいましたが改めて読んでやっぱり面白ろくて課金しちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
キャバクラ行ったことないんですけど夜のお店の雰囲気が描かれていていってみたいなあという気持ちにさせてくれますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
ついつい無料全て読みポイント消化しようと迷っています。
他にまだ、読みたい漫画があるので少し休憩します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢中になって
読んでしまいました。無料配信の話が増えたので、読み始めたら止まりませんでした。
主人公を皆が応援するのは、育ちの良さが表れているからだと思います。by しろくましろくま-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。ドラマ化になったのも知ってたので…はじめはなんだかワクワクしました。けど途中で読むのが疲れてしまいまして。たぶん自分が読みたいと思っていた内容と作品内容がマッチしてなかったからだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすがよく出来てるなぁという構成で、とても面白かったです!!絵も綺麗だし、かわいいので凄く好きです!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が雑かな
テンポが良くてよいが、描写が少々雑に思えた。また、物語もありそうで、無さそうなマンガチックなストーリーだなあと感じた。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うん
画質がちょっと微妙ですが、、まぁよいんじゃないですかね。こういう話もなしではないです。おすすめですーーー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくストーリーが面白い!お水の経験があるけど本当にこんな感じでした。相手を蹴落としてでも自分がトップにのし上がる。懐かしい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エロさがうまい
エロい絵に長けてるなあと思う。服の質感とかポーズとか。水商売にありがちなギラギラしたヒロインじゃないから応援したくなる
by 匿名希望-
0
-
