みんなのレビューと感想「嬢王」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/05 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の優しさが救い
主人公の優しさが救いです(笑)
夜の世界はこんななのかな??
怖いね(笑)
ラストは二人にもっとらぶらぶになってほしかったけど、そんなにラブラブな終わりにはならなかったですね。
残念、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コレはドラマでやってたやつだー!と思って読みました。漫画も面白かったです。女帝と、作者が一緒ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これドラマになった奴だよね。男の戦いに女が巻き込まれると言う展開は、一味違う面白さがある。見ててあきない。
by あああなは-
0
-
