みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(239ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
2,381 - 2,390件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    深刻

    現代においてとても深刻な問題だと思う。多くの人に知ってもらって少しでも虐待がなくなればいいとおもう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    現実に起きてることだよね...
    亡くなった時にニュースになるけど、児相によって、助けられた命もあるんだろうね。
    私がしってる児相職員は、最低でした。
    こんな職員にであってみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても考えさせられます
    私も小さい子供がいるので同じぐらいの子に実際にこんなことしてる親がいると思うと心が痛みます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今の社会

    子供が子供を産む時代。
    子供が産まれればみんな親になれるとは限らないこの世の中、子供としてではなくちいさいひと、と表現されてる事は素晴らしいと思いました。子供であっても人は人。子供との接し方を考えさせられる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    嘘みたいだけど

    実際、こういうことがあるのだな…と思い知らされました。
    でも、きっとこの母親もネグレクトをしたくてしていた訳ではなく全ては成り行きのせいなのだな…と思いました。
    ワンオペ育児をしていると時に本当に周りの助けがないと成り立たない時があるので、正直、明日は我が身だな…と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    色々考えさせられます

    現実にも最近よく起こってることだろうなと胸が痛くなりました。身近でももしかしたら見過ごしてるだけなのかもと思うと怖くなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    私も小さな子どもがいるのですが、特に未就園児位迄のかわいい盛りの子どもを虐待出来るのは理解出来ません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    複雑

    いろいろ考えさせられます!こんなの許せない!!て思うけど、実際、現実に起きてることなんだろうなー( ; ; )

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    どんなに虐待されても子供は母親が好きなんだね。もし自分が子供を虐待したら…と考えるだけで恐ろしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    せつない

    今私も子育てをしてます!母親の気持ちもわかる部分があるけれど…そこまで子供を追いやる気持ちがわかりませんが、読んでいて悲しくなりました(T . T)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー