みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
2,131 - 2,140件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    自分も、子育てをしていますが、こんな事が実際にあるのかと思うと悲しくなりました。この漫画のような熱血相談員がいるといいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    なんとも切迫感がたまらない。よい結果になって欲しいと願いながら読み進めて、あっという間に時間が過ぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    前の作品もそうだったけど、本当にこんな事をする親がいるのか?ってくらい、酷い話ばかり。胸が痛くなる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    虐待や児相の現実などをリアルに描いており、児童福祉の勉強にもなると思います。こんなことがあるんだとマンガを通して知れると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    心が痛い

    こんな事が結構多い世の中なんでしょうね。
    生まれてきた子には罪はないのに。
    私もシングルマザーだけど環境に恵まれてたんだな。
    感謝しなきゃ、、、、
    皆幸せになってほしいな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    現実的にありえる事実が多く、みていて時々目を背けたくなるような話もあります。実際の事件等も参考にしているのかも知れませんが、こういうマンガがそんな事件が減るきっかけになってくれたら、母としては嬉しい限りです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    前作から引き続き、読んでいます。
    色々と考えさせられる内容だなと思いながら読んでいて、自分も健太さんみたいになれるようにしていきたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    まったくもって面白くない。お金の無駄でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    児童福祉司

    虐待ってどういうものか、児童福祉司ってどういう仕事をしてるのかがよくわかります。泣ける切ない話から、こういうものも虐待にあたるんだと考えさせられるお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    目を背けたくなる

    目を背けたくなるけど、今日もどこがで、小さい子どもが親から虐待を受けている現実。子どもには何も罪はないのに。私は結婚もしてないので子どももいないけど、周りの大人が子どものSOSに気づいてあげる、そして子どもを子どもの未来を守る社会になってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー