みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自分も、子育てをしていますが、こんな事が実際にあるのかと思うと悲しくなりました。この漫画のような熱血相談員がいるといいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
なんとも切迫感がたまらない。よい結果になって欲しいと願いながら読み進めて、あっという間に時間が過ぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前の作品もそうだったけど、本当にこんな事をする親がいるのか?ってくらい、酷い話ばかり。胸が痛くなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
虐待や児相の現実などをリアルに描いており、児童福祉の勉強にもなると思います。こんなことがあるんだとマンガを通して知れると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
心が痛い
こんな事が結構多い世の中なんでしょうね。
生まれてきた子には罪はないのに。
私もシングルマザーだけど環境に恵まれてたんだな。
感謝しなきゃ、、、、
皆幸せになってほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
現実的にありえる事実が多く、みていて時々目を背けたくなるような話もあります。実際の事件等も参考にしているのかも知れませんが、こういうマンガがそんな事件が減るきっかけになってくれたら、母としては嬉しい限りです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作から引き続き、読んでいます。
色々と考えさせられる内容だなと思いながら読んでいて、自分も健太さんみたいになれるようにしていきたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
まったくもって面白くない。お金の無駄でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
児童福祉司
虐待ってどういうものか、児童福祉司ってどういう仕事をしてるのかがよくわかります。泣ける切ない話から、こういうものも虐待にあたるんだと考えさせられるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
目を背けたくなる
目を背けたくなるけど、今日もどこがで、小さい子どもが親から虐待を受けている現実。子どもには何も罪はないのに。私は結婚もしてないので子どももいないけど、周りの大人が子どものSOSに気づいてあげる、そして子どもを子どもの未来を守る社会になってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
