みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(207ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
2,061 - 2,070件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    次が気になります。

    私は母親なのでとてもストーリーの先が気になってしまい、購入して一気に読みました。悲しくなる内容や胸がつまる思いですが、現もっともっと多いのかも知れませんね。若い人にたくさん読んでほしいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    実際

    児童関係の仕事をしていたので、考えるところは多々ありました。全てが解決することなんてほぼありませんが、それでも必要な仕事ではあるのかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    今のこの時代にあったストーリーだと思いました。こういうジャンルの物語、それが漫画になって面白いのか…?と思いましたが引き込まれ、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    子供2人の母です。
    子供たちはとても可愛くいとおしく想っています。
    でももし、もし私もこの話に出てくる母親と同じ立場になったら?私は正気でいられるのか?子供に手を出してしまわないか?
    とても考えさせられました。
    そして子供たちをぎゅ~っと抱きしめたくなりました。

    by m71
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なにげなく読んでたら

    気になってしまい、ずっと読んでいます。子供がいるからこの手の話はつらいですね。実際にたくさんある事件の一部なんでしょうが考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分3話読みました。
    絵が綺麗なので割とサラッと読めますが、内容は胸が痛くなります。
    私は年増で子供も居ませんが、若いシンママさんで、初めての子育てで、周りに親や頼れる友達がいなくて…とかだったら虐待に走ってしまう可能性は充分あるのかなと思います。
    相談できる所があるというのを知ってもらえるきっかけになれば、助かる命もあるのかも…。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    こんな熱心な児童相談所、職員は現実に200%存在しない。役人に他人を思いやる人なんか皆無ですもんね!いたら一目会ってみたい(笑)
    理想像マンガなのでってことですねー

    by 匿名希望
    • 10
  8. 評価:3.000 3.0

    現実にもどこかで起こっている事なのだと
    思うととても考えさせられました。
    主人公の仕事を通しての成長が楽しみです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    子供の虐待、絶対してはいけない。でも、子育てって、思い通りにはいかないし、ストレスが溜まる。ドラマのようで、現実におきてる話だと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい!

    とても感動します(´。;o;。`)泣けました
    そして、もっともっとお金ではなく愛情を自分の子どもにたくさん与えて心を幸せにしようと思いました。大切にしようという心が芽生えらと思います。

    予想以上にこどもは大人より理解しようとしているんだなと思わされました。

    とても素敵な作品がみれて、闇の部分がみれて、しかも、シングルマザーに対する役所からの支援もこんなのがあるとかがわかってよかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー