みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(200ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
1,991 - 2,000件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    すごく考えさせられる作品です。
    虐待はこんな風に起こっていくのかと思うと辛くなります。
    後輩の最初のチャラさが不自然で不愉快になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    現実も

    私にも、子どもがいますが、ネグレクトする親の気持ちは、わかりません。確かに、子どもがうるさいなぁと思う事はありますが、いなくなったら困りますね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良作だと思います

    虐待の実態には、様々な要素があることを知りました。一つのケースにつき、数話をかけてじっくり解決に向かうので、読みごたえがあります。児相だけでなく他の施設とも連携し、子供達が救われていく様子には臨場感がありますね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    涙がとまりません

    ちいさいひと。子どもは親を選んで生まれることはできないんだなって、悲しみで涙がとまりません。現実にも、虐待や、生まれたばかりの子を捨てる大人がいて。 福祉の現場では頑張ってる人がたくさんいるのだなあと勉強にもなります。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    現実に

    こういう子がいるのかと思うと悲しくなります。子を持つ親として、胸が痛くなりました。たくさんの人に読んで欲しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    新ちいさいひと

    児童虐待は、許せません、福祉の方が
    そういう人を増やさないよう、子供の命の大大切さをしりました。この続き読んでいきたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    児相の話最近多いなー。それだけ児相のお世話になるようなことが増えてきてるってことなんだろうけど。子育て中なので明日は我が身の精神で読ませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    現実問題の児童虐待が細かく分かりやすく書かれています。だから尚更自分がなった時に怖く感じます!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    現実の世界としてこういった現状があるんだなと痛感させられる。私たちの知らないところで今日も苦しんでいるかがいるんだろうな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    胸が痛くなります。
    子供が晒されている暴力が見ていて辛いです。
    でも先が気になって読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー