みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(198ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
1,971 - 1,980件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    同じ子供を持つ親として、凄く残虐で
    とても悲しくなりました。
    でも実際この漫画のように親の暴力で
    苦しんでいるとニュースで見るので
    沢山の人に見てほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    育児について

    子供の命や育児の大変さ、改めて考えることが出来ます。
    子育てする前に、このような作品は1度読んでおいた方がいいなと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    児童虐待とか今どきすごく多いからなんかこういうの読むと色々考えさせられる。大人も大人で事情あるかもしれないけど、それを子供に向けるのはおかしい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    児童相談所

    児童相談所の話。絶対ニュースではやらないような。ありそうな話。。。子供を育てられなくなったり愛せなくなったり。。。リアルかも。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    このような内容が漫画の世界だけならまだしも現実でも起きていて毎日のようにニュースでやっていて悲しくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    苦しくなります、内容的には。
    でも、こういうことが身近に起きているのだと痛感させられます。
    自分たちに、できることを考えさせられる。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    胸が痛い、辛いけどでも起こりえる事でもあると思う。子供は親の愛が大切、愛を受けれなかった子供は親になっても自分の子供に同じことする…どこかで止めないと負の連鎖はずっと続く。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    育児真っ最中なので、この漫画を読んでると、何故にこんなひどい仕打ちが出来るのか?未熟な親が多すぎる。とてもつらい気持ちになりながらも、ついつい読み入ってしまう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    内容が気になる。。。

    無料分を読んで先が気になる。
    絵はあまり好きではないが内容が内容だけに続きを読みたくなった。
    主人公の男がチャラチャラしすぎてて考えが浅はかでイライラした。
    が、続きも購入して読もうかと思う。
    言葉がいちいちビックリする感じで出てくるのがちょっと嫌かな。人それぞれだとは思いますが。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    虐待やネグレクト。同じ親として読むのが辛いシーンも多々ありましたが、現実には苦しんでいる子ども達が沢山いることを知りました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー