みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(178ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
1,771 - 1,780件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    話の展開は徐々に引き込まれていきます。周りの変化と登場人物たちの心情の変化が不自然でなく読みやすいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読むたび

    涙腺が崩壊します。親になることは、並大抵のことではありません。自分自身の行動を振り返りながらよんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    将来子供産むに当たって

    すごく責任があるんだなぁって改めて思わされました。


    子供欲しいとは思うけどもう少し内面の成長が欲しいと思わされるいい作品です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    真剣に見てしまいますね。
    実際起こってる事や起こりあることだから余計なんでしょうかね。
    作品なのに登場人物の応援とかしたくなる感じがします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい

    子供が居る身として。他人事ではない。
    みにつまされる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    表紙だけで

    表紙だけ見て読んでみました。最初から熱い思いでこの仕事をする人を主人公にした人が多かったので、この主人公には驚きましたが、その分共感できる人は多いんじゃないかなと思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    冷たくされても虐待されても、子供は無条件で母親が大好き。以前にもそういう描写がありましたが、切なくていつも泣いてしまいます。ハッピーエンドばかりですが、見終わってホッとするので、これはこれでいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    悲しいことだからこそ

    現実はとてもきびしくれてどうしても弱い立場の存在が追い込まれていく。
    誰かのせいにするのはカンタンで、その誰かもそうしたかったわけじゃないはずだから、より悲しい。
    逃げ場をなくすとひとは生きていけない。
    そんな思いをまずは知ることが大事なのだと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これが現実

    世の中綺麗なことばかりじゃない。
    強者もいれば、弱者もいる。
    なんで簡単にヤルんだろう?
    ヤレば子どもができるって知識ないの?
    いろんな人が様々な事情を抱えているのは分かるけど、選んだのは貴女だよ。。。
    気持ちばかりじゃなくて、もう少しお互いを知ろうよって、思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いい話です

    読んでいて涙が出ます。こういうことが現実でおきてると思うと考えさせられます。絵も綺麗なので読みやすいですが、内容はもっといい。現実でこう言うことがなくなればいいですね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー