みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(175ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
1,741 - 1,750件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    1話~10話まで購入して読ませていただきました。非常に心が痛く、涙無しでは読めませんでした。世の中にはこのようなお子様がまだまだたくさんおられます。一人でも多くの命が助かりますように。そして、一人でも多くのお父さん・お母さんも救われますように。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すき

    一話無料お試しのやつを読んでみましたが、ともても自分好みの作品でした。これからも読み続けたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    1話目が衝撃的‼

    前作と似たようなテイストでスタート。
    主人公違うのかな?という出だしに驚きましたが、前作と同じ主人公で嬉しかったです。

    心揺さぶられるストーリーとヒーロー漫画のような構成で、最後にはちゃんとハッピーエンドになるので安心して読めます。

    お子さんのことで悩んでいるお母さんにも読んでいただきたい作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    悲しい

    どんなに願っても虐待だけは減らないのが現実。助けてあげられない命がたくさんあったんだと考えさせられる。どうして死ななくていい命はこんなにもはかなく消えるんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    前作も読みました。

    個人的にはとてもショッキングな内容でした。とは言え、絵も爽やかですし、物語として…と言う訳ではなく、こう言ったことが現実問題としてとても『リアル』であること。子供を『小さい人』と呼ぶその深さ、そして、愛情。自分はまだ親の立場ではありませんが、自分が親となった時、果たしてちゃんと子供を育てられるのか…そんな事まで考えてしまいます。
    この物語に出てくる親は決して他人事ではない。とてもそう感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    泣けます

    悲しいけど、やっぱり児童虐待はあるんですね…でもなくなってほしいですし、この漫画みたいに一生懸命頑張ってくれてる人がいるといいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読み続けてしまう

    胸が締め付けられるような痛みをかんじつつ、読むのをやめることができない良作です。このさきどうなる?無事?次も読まなくちゃ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    前作読んでました

    前作読んでからの購入です。
    話の区切りが短いです。
    もう少し長くしても良いと思います。
    ポイントばっかり減ります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    じそうの人が本当にここまで動いてくれたりできればネグレクトで苦しむ様な、死んでしまう子供もいないだろうな。
    このマンガの様にたくさん保護ができればネグレクトと防げればいいのにな、、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    切なくなる

    児童虐待、その内容のすごさに引いてしまいました、、。虐待を受ける子供の目線、虐待をしてしまう親の心境、それぞれにスポットライトが当てられていていろんな角度から虐待というものを見て取れる。でも、やっぱり虐待はダメだ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー