みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
1,721 - 1,730件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こんなに情熱的な児相の人がいれば世の中から子どもへの虐待や親の孤立がなくなるのかもしれないですね…。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    現代の…

    社会にはこういうことが当たり前にあるのかもしれません。1つでも多くの命が救われるよう、願ってやみません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んでて辛くなります。でも現実なんですよね。ニュースでされるたびこころが痛い。こういうのをいろんな人に読んでもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    胸糞悪い現実

    こんな事が本当にこの日本のどこかで日常的に行われてて、今もちいさいひとが助けを求めてるのかと思うと、やりきれない気持ちにさせられます。でも、こういった現実がどこかで起きてることはもっと公にしたほうが良い気もしますね。少しでも救われる命がありますように!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    虐待は嫌だな

    高齢者虐待も嫌だけど、やっぱり児童虐待が一番辛い。早く助けてあげてと思いながらいつも読んでいます。仮に虐待の環境から助けだされても、心のケアはずっと必要ですよね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    子を持つ親としてこんな悲しい虐待はあってはならないと、ほんとに心の底からそう思うおはなしでした。一生懸命の主人公を応援したくなるお話でした

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    氷山の一角

    虐待されている子供で助けの手が届くのなんて氷山の一角ではないかと思うほどの世の中ですが、実際の職員さん達もお金目的ではなく、これほどの純粋な熱意ある職員さんがいてほしいと願うばかりです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    熱い思い

    人間味のあふれる熱い思いに胸が打たれます。マンガに描かれていることが現実に行われている児童虐待の一部と思うと胸が苦しくなりますが、目を伏せずにしっかりと読み、考えたい作品です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    子供の孤独

    愛されない子供の現状をより多くの方に伝えてくれる内容だと思いました。
    身近にも居るかもしれない小さい人を見逃さないように気をつけたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いっきに読んでしまいました。

    待っていました、続編!同職種のため、対応の仕方など大変に参考になります。感情移入してしまいます。続々編希望します!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー