みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(150ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
1,491 - 1,500件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分読んで、今乳児の子育ての真っ只中、トム君のネグレクトのリアルさに胸が苦しくなりリタイアです…。
    でも、現実ほんとにあるんですよね虐待、ネグレクト。
    救われる命が増えて欲しい。
    そして、子育てでいっぱいいっぱいだけど、我が子を大切にしていきたいって心底思えました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    児童相談所のすがた

    関わることがないと見えない児童相談所の姿が分かりやすく書かれています。
    そして、知らないところでこんな事実があるのかと思うと、本当に悲しい気持ちになります。
    でも、もっと世の中に知られても良いことじゃないかなと思います。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    コワイ

    怖いです。こんな事がもしかすると今もどこかで起きているのかとおもうと何かしなければと駆り立てられます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    目が離せない

    次は?次は??
    とすぐにページをスクロールしたくなります。自分とリンクするところがあります。早く気がついてあげたい、でも周りの環境下をいかに大切にできるか。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    とても考えさせられる。なぜこんななにも、子供をないがしろにすることができるのか、共感全くできない。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    健太頑張れ

    前作よりもパワーアップした健太。頼もしくなって嬉しい。残酷なまでの虐待は許せない。教育虐待ってのもあることを初めて知った。すごく勉強になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    せつない

    家庭の状況で親子共々追い詰められてしまい、ネグレクトや暴力に走ってしまう。大人は言い訳できるけど、子供は大人をかばうところがせつない。大人も助けて❗と叫んでいいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    虐待がなくなることを願って…

    もしも、自分の周りで同じことが起きていたら…
    自分は無関心でいたくないし、
    気づかなかったとは言いたくない…

    のでこの作品を読みました。
    主人公の正義感…いいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    考えさせられるマンガ
    ただ主人公はあんまり好きじゃない
    児童相談所は本当にあんな必死になってくれるのかな?
    と思った

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    うん、仕事に対して熱心な人たちのストーリーを読むと、がんばろう!ってパワーをもらえますね。良質な漫画です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー