みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(148ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
1,471 - 1,480件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    感慨深いです。
    素直に感慨深いです。
    見る価値はあるかも知れないです。
    先ずは見てください。
    それからです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    児童相談所の漫画は、どんなものかなと思って読みました。色々考えさせられる作品でした。続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    悲しくなるから読みたくないと思いつつも読んでしまいました……確かに子供にイライラしてしまうことはあると思うけど…でもちゃんと愛して大切に育ててほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ

    無料試し読み?しか読んでないですけど
    面白そうなので続きも買いたいと思います。
    たまにはこういうお話もいいかな、、、笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか重い

    小児虐待を取り扱う作品ということで、なかなか重い部分もありますが、続きが気になって読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    自分自身が頼れる人がいない中でのワンオペ、『絶対こうならないように』という気持ちにさせてくれるので読んでいます。
    ありえない、のだけど、気持ちはわかる…
    母親ならそう思う人も多いのではないでしょうか。
    バッドエンドだとさすがにげんなりしちゃうけど、ハッピーエンドが多いので読みやすいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うーん…

    ずっと気になっていたので、思いきって購入しました。やっぱり面白かったです。未読の人はぜひ読んでみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    重い。

    ひたすら重い。でも、考えさせられる。誰が救ってやれるのか。堂々巡りなのかもしれない。今この瞬間にも虐待は生まれている。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    今の世の中

    今の世の中よく聞く話ではありますが、なんとも言い難い気持ちになります。正義感の強い健太。こんな人がたくさん居たらいいのにと思います

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が優しい感じが好みです。話の内容も、行政の立場から虐待などの問題を描いていくのですが、関わる人が優しさがあって救いがあるような話がいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー