みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
感慨深いです。
素直に感慨深いです。
見る価値はあるかも知れないです。
先ずは見てください。
それからです。by ライス1234-
0
-
-
4.0
面白い
児童相談所の漫画は、どんなものかなと思って読みました。色々考えさせられる作品でした。続きを読むのが楽しみです。
by もすけみそさん-
0
-
-
4.0
悲しくなるから読みたくないと思いつつも読んでしまいました……確かに子供にイライラしてしまうことはあると思うけど…でもちゃんと愛して大切に育ててほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ
無料試し読み?しか読んでないですけど
面白そうなので続きも買いたいと思います。
たまにはこういうお話もいいかな、、、笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか重い
小児虐待を取り扱う作品ということで、なかなか重い部分もありますが、続きが気になって読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分自身が頼れる人がいない中でのワンオペ、『絶対こうならないように』という気持ちにさせてくれるので読んでいます。
ありえない、のだけど、気持ちはわかる…
母親ならそう思う人も多いのではないでしょうか。
バッドエンドだとさすがにげんなりしちゃうけど、ハッピーエンドが多いので読みやすいです。by かいるな-
0
-
-
4.0
うーん…
ずっと気になっていたので、思いきって購入しました。やっぱり面白かったです。未読の人はぜひ読んでみてください。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重い。
ひたすら重い。でも、考えさせられる。誰が救ってやれるのか。堂々巡りなのかもしれない。今この瞬間にも虐待は生まれている。
by こげぱ-
0
-
-
3.0
今の世の中
今の世の中よく聞く話ではありますが、なんとも言い難い気持ちになります。正義感の強い健太。こんな人がたくさん居たらいいのにと思います
by はけひな-
0
-
-
4.0
絵が優しい感じが好みです。話の内容も、行政の立場から虐待などの問題を描いていくのですが、関わる人が優しさがあって救いがあるような話がいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
