みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
1,411 - 1,420件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社会の闇を描いた良作

    本当に?と疑いたくなるような出来事に直面し、体当たりを続ける主人公。しかし、必ず法的な規制やルールにぶつかることになる。それでも、ブレずに最良の方法を考えて熱く突っ走る姿に共感を覚える。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちいさいひとって呼び方いいですよね。
    こどもの意思が尊重されている雰囲気がします。
    読めば読むほど悲しいはなし。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    新しいのが出たんですね。自分も子供がいるので、複雑な思いで読んでいます。現実にあるのかなぁ、こんな話。想像の話であってほしいですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最近流行りの

    大人の事情に巻き込まれる可哀想な子どもたちのお話。
    キャラクターにそれぞれ魅力があり、チャラい山下が成長していく様子も描かれてジーンとします。これからも応援していきたい作品のひとつ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    胸が痛すぎる…

    腹が立って手をあげてしまう気持ち…わかります。親とか友達、話を聞いてくれる相手が近くにいなかったらきっとノイローゼになって同じ道辿ってしまってるかもしれないと思いつつ、どうか無事でいて!と祈りながらかなり感情移入して読んでました…。
    つい手をあげてしまうって人は読んだ方がいい。辛くて痛くて最後まで読んでられない気持ちもあるけど、戒めとしてこうなる可能性もあるんだよって。。。

    by yocomo
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    良くある

    内容で絵が古い。清潔感がない。
    極端なキャラクターがまた古さに輪をかけてて正直別にそれ以上は無いなぁ。と思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    虐待は本当に本当に許せません!
    そして、ヤル気のない職員さんのこれからがとても気になるのですが、何かしらの転機が訪れるのでしょうか?期待しています!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    涙涙

    近年の虐待に関して描写されています。実際の施設の方もこのような方々が多ければいいのですが、、悲しい事件が減りますように。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、悲しい展開がありそうです。
    チャラ男くんが、今後どうなるかも気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うーん。

    看護師であり、母親です。
    読んでると苦しくなる作品ですね。
    でも現実にある世界なんだろうと思います。
    このようなお仕事、大変だなぁと率直な感想。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー