みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社会の闇を描いた良作
本当に?と疑いたくなるような出来事に直面し、体当たりを続ける主人公。しかし、必ず法的な規制やルールにぶつかることになる。それでも、ブレずに最良の方法を考えて熱く突っ走る姿に共感を覚える。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちいさいひとって呼び方いいですよね。
こどもの意思が尊重されている雰囲気がします。
読めば読むほど悲しいはなし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
新しいのが出たんですね。自分も子供がいるので、複雑な思いで読んでいます。現実にあるのかなぁ、こんな話。想像の話であってほしいですね。
by やなか-
0
-
-
4.0
最近流行りの
大人の事情に巻き込まれる可哀想な子どもたちのお話。
キャラクターにそれぞれ魅力があり、チャラい山下が成長していく様子も描かれてジーンとします。これからも応援していきたい作品のひとつ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸が痛すぎる…
腹が立って手をあげてしまう気持ち…わかります。親とか友達、話を聞いてくれる相手が近くにいなかったらきっとノイローゼになって同じ道辿ってしまってるかもしれないと思いつつ、どうか無事でいて!と祈りながらかなり感情移入して読んでました…。
つい手をあげてしまうって人は読んだ方がいい。辛くて痛くて最後まで読んでられない気持ちもあるけど、戒めとしてこうなる可能性もあるんだよって。。。by yocomo-
0
-
-
2.0
良くある
内容で絵が古い。清潔感がない。
極端なキャラクターがまた古さに輪をかけてて正直別にそれ以上は無いなぁ。と思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
虐待は本当に本当に許せません!
そして、ヤル気のない職員さんのこれからがとても気になるのですが、何かしらの転機が訪れるのでしょうか?期待しています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
涙涙
近年の虐待に関して描写されています。実際の施設の方もこのような方々が多ければいいのですが、、悲しい事件が減りますように。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが、悲しい展開がありそうです。
チャラ男くんが、今後どうなるかも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん。
看護師であり、母親です。
読んでると苦しくなる作品ですね。
でも現実にある世界なんだろうと思います。
このようなお仕事、大変だなぁと率直な感想。by 匿名希望-
0
-
