みんなのレビューと感想「うせもの宿」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
誰かの探し物
人によって違う探し物。
深いです。
わたしも
見失っているかもしれない何かを
探しに行きたいなぁと読んでて思いました。
考えるお話です。by ぐてぐて-
0
-
-
5.0
ちょっと読むつもりが課金してまで早く読みたいという気持ちにさせられました!!
なんとなく読んで行くうちに結末がみえてきたのですが、それでも感動させられました!by ふとんにぎにぎ-
1
-
-
5.0
悲しくも、美しい
もの悲しさがあるけれど、思わず最後まで一気に読んでしまいます。登場人物の感情を、丁寧に描写している作品です。
by きんとと-
0
-
-
5.0
しみじみと考えさせられるお話でした。絵も綺麗で世界観に飲み込まれてしまいました。誰にもわからない死の線を越えたあとの世界。不思議な気持ちにさせられました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
忘れてしまったこと
人それぞれ忘れたこと、失ったことは違えど、必ずそれを振り返るきっかけをもらえる漫画です。
私も回りの人や物を大切にしようと思いました。by しょうが焼き-
1
-
-
5.0
素晴らしい
なんとなく、そう言う話だとは思いました。
分かっていても涙が止まりません。
こんなにも悲しくて、美しい物語を読めて幸せです。by ピーチクパーチク-
4
-
-
5.0
切ない涙が流れました
切ない涙が流れます
こんなに悲しくて美しい物語を、絶望と成仏という安堵の光の世界を、描いてくださってありがとうございました。
大好きな物語の一つになりました。きっとこの先も何度も繰り返し読むことになると思います。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
是非是非ドラマ化して欲しいです!!!!
感度もありましたがすっごく面白いお話でした!!by 鱈の西京やき-
1
-
-
5.0
おすすめ
とてもよかった。
絵もキレイ。
最後に女将さんも救われてよかった。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
泣きました
一気に読みました。だんだん確信に近くなり・・・後半は泣きながら読みました。
by 匿名希望-
5
-
