みんなのレビューと感想「うせもの宿」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切ない
それぞれに事情を抱えた客たちが不思議な宿で失くしたものを探す…それ以上にミステリアスな空気を纏う女将の少女!
独特の世界観に引き込まれました。
悲しくも美しい物語でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
静かな雰囲気なのに気持ちが掻き立てられて、涙なしでは読めません。
宿にくるお客さんの事情は様々で、どこまでも切なくて、でも優しい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次が気になる。
どーやって探すの?そもそもこの場所、どんなとこ?現在?ワクワクしてます。絵もリアルだし、話しも面白い。次買います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観
この作者さんの世界観が好きです。他のレビューにもありましたが、絵が綺麗で人間の儚さが随所に描かれています。
完結してるので、全部まとめ買いかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かったです!
一気読みしてしまいました
その宿を訪れる人は皆、何かを探している
宿の主人もまた、複雑な過去を持つが...
切ない最後ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
様々な人間模様が描かれていて、気付かされる事もあり、ついつい読み進めてしまいます。ほっとしたり寂しくなったり、気持ちが動かされます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだろうすごく
なんだろうまだ途中ですが、すごく掴みどころがないように見えて深く、何かがあるお話。
この作者さん素敵なお話書かれますね。by かすみちゃん☆-
0
-
-
3.0
いつか読みたいと思っていました。
まだまだ物語の始まりですが、最初からなんとも言えない雰囲気が漂っています。
今後の展開を期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は1話完結のオムニバスかなと思ってたら違った。時が流れていくうちに登場人物の心が移り変わって行く光景は綺麗だけど少し寂しい
最後は後味悪かったのですが、2人にとって、これがベストなんだろうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめから引き込まれる作品でした
どういうこと?どんな世界?と、あれこれ思いを巡らせていくうちに、あっという間に引き込まれる作品です
最後がなんとも言えない。悲しいのか次へ進んで貰う前向きな結末なのか。
捉え方で違うと思いますby アザらし-
0
-
