みんなのレビューと感想「金魚妻」(ネタバレ非表示)(964ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 178話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で73話まで
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすい
絵が綺麗なお陰で、すいすいと読めてしまいます。その話の主人公ごとの葛藤などを、
絵やセリフから膨らませて読むのが面白いですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な絵と綺麗なストーリー
まずは綺麗な絵にひきこまれました。
ストーリーも一つ一つ丁寧にできており、
読後の余韻も心地よいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
金魚妻が良いです
金魚妻がすきです。主人公達の気持ちも感情移入できるし、エッチなシーンも綺麗でそそります。まだ続くと嬉しいけれど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じわじわと
読み返すとじわじわきます。弁当妻のその後の最後が別の話と繋がってておもしろかった。あまり男性がかっこよくない?絵で、その点ちょっと気持ちは盛り上がらないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話1話が面白かったです。イラストもとてもきれいで、どんどん読み進めてしまいました。短編なので、飽きずに読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が大人っぽくて、とてもドキドキしながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
後味は
後味はあまりよくないけど、それもこの作品の面白さなのかもしれないと思います。
暗い、嫌な気持ちにもなりそうですが、サラッと描かれています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者の作品にはいつも脱帽です。
話が繋がっていないようで、最終的に全てうまくつながっている…。
なるほどな~っと思える展開なので、次回もとても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公の奥様が可愛いです。
旦那さんは浮気しているのかなぁ?
結末が気になって購入しようか迷い中。
絵の雰囲気で、全体的に明るい感じですね。by クピコ-
0
-
-
4.0
わかる
気持ちがなんとなく解るけど
私は不倫なんて出来ない
出来ないけど気持ちは解る
同じ気持ちを持ち続けられたらいいけど
それは簡単な事なのに難しい
結婚ってなんなんだろうby 匿名希望-
0
-
