みんなのレビューと感想「金魚妻」(ネタバレ非表示)(326ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 178話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で73話まで
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
短編集?オムニバス?
どちらかはわかりませんが、何か深い話が多かったです。
絵がエロくて綺麗でした。
個人的に『頭痛妻』が印象に残りました。
読んでて直ぐに旦那だとわかりました(犬とか旦那の反応とかで)が、あの嫁が何故夫の事を忘れてるのか知りたくて。
いろんな話があって好みもあると思いますが全体的に面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
けっこう好きかも。
内容としてはわりとありがちなのかもしれませんが、絵もきれいだし、なんとなく自分にもこういう人生があったのかもなーとも思わせてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで見始めましたが
どんどん続編も更新されてくので楽しみで仕方ないです。
ただ、どの不倫だったっけ?って混乱する時があるので、また読み直したり…ぜんぶ不倫の話だしごっちゃになるのだけ困る。タイトルもっと分かりやすく並んでて欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
夫婦だからこそ本音が言えなくて
って感じなんですかね。
その心の隙間にタイミング良く
悪くない人が来たら受け入れてしまう。
人間は弱い生き物です。
そこをお互い認め合えれば世界は平和ですよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者のファン
作者の作品が大好きです。その中でも特にこの作品が好きです。女性の描き方が繊細で好きです。寂しい女性の気持ちに共感できます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
悲哀を感じる短編小説
一つ一つに悲哀があって、なかなか面白いと思います。読みやすいし、絵が上手いし、話もきちんとできていて、でも白黒着く訳では無い感じが結構好きですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
生々しい話ではありますが、先が気になり、ついつい購入。いろんな妻がいますが、蕎麦屋の妻の今後が特に気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
不倫がテーマとしてあるのかもしれないけど、ドロドロしていないのというか、淡々とした語り口と絵のせいか、嫌みがありません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふとしたきっかけで、夫とは、違う人に気持ちがいってしまう現実もある。血迷った挙げ句、元の生活に戻るという覚悟をすることも。
by 信楽たぬき-
0
-
-
4.0
黒沢R先生の綺麗な画が好き。ストーリーも切なさや笑い、怖さなど人間味ある様々な面白さがある。そしてとても色気もある。
by 星夢人-
0
-
