みんなのレビューと感想「「アキと花織は」」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
努力で変わるのが凄い
女性が努力で変わっていく漫画は多いですが、
男子が努力で変わっていく漫画は少ないので、
面白いです。by アータまん!-
2
-
-
3.0
いじめられてきたとは思えないほどの行動力………これが恋なんでしょうか??何にせよ、きっかけがあれば人は変われるのだと思いました。これからどうなるか気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続くが見たくて
あまり好きな絵じゃなかったけど、ストーリーがすごく面白い。
ダメダメな主人公が努力して、どんどんイケメンになっていく。その時彼女は····by 匿名希望-
2
-
-
5.0
面白い
どんどんはまっていった!早く続きがみたい!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
めっちゃ面白い
私は最初この作品が好きじゃなかったんです。
でも読んでみると主人公がめっちゃかっこよくなって応援したくなって来ました。
すっごく努力してイケメンになってその後は、、、。
面白くて一気読めました。by 工藤シズ-
3
-
