みんなのレビューと感想「め~てるの気持ち」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まあまあ
ストーリーの内容もたのしくて、全体的に最後までたのしめる漫画だとおもいます!
これからも期待できるのでおすすめですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい!女の子も男の子も読みやすくて、いい作品だと思います。^_^女の子、かわいいな^_^まずは無料試し読みしてから購入を考えてもいいのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はるかがひたすら可愛くてひたむきで、とにかく素敵!読んだ後はじんわり涙が出るようなほっこりする感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
深刻…
社会問題ですね。
二話以降がどう展開していくのかわかりませんが、どうか笑いや冷やかしに進まないで欲しいと思います。
この問題、どうしたら解決の方法が見つかるのでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作品
作品に出てくる女性は、本当可愛い。そして、ナイスバディ。男性が好きな女性のイメージを表現されてる素晴らしい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
引きこもりが偉そうにしてる序盤、優しいお父さんが可愛いそう。こんな可愛い女の子が来てくれたらすぐ家から出れそうなのに。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが、引きこもりの方ってこういう感じなんですかね。
でもきっかけさえあれば変われる?!
若くて魅力的な女子は男性の心と体に刺激的ですよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ひきこもりと美女!
おもしろいです。
遅々とした展開はひきこもりだから仕方ない?
この2人の結末が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料なので読み始めてみたら、何話かで随分話が進んでしまってびっくり。続きも気になるけどもう少し悩んでみる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あれ?
ちょっと読み進めたら?
呼ばれたら、出ていくのかよ!
突っ込まずにはいられない展開になるの?
気になっちゃったじゃん。by 匿名希望-
0
-
