みんなのレビューと感想「妄想・ラブクラッシャー」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい。
モテたいっていうか、少女マンガ脳な主人公の蛍がいろいろ実践するんだけど、毎回空回りで、それを小学校から近くで見てきた三村がからかうっていう流れ。
毎回笑わせてくれます。
この作者さんの作品、おもしろいです。by ポパイポポ-
0
-
-
5.0
蛍ちゃんにすごく共感!!
モテたいって気持ちもあるけどけどなかなか上手く行かない感じがかわいらしかったです!by しゃちー-
0
-
-
5.0
作者買いです
月のお気に召すままでがハマってしまったので、作者さん買いでした。
同じような設定ではありますが、それぞれのお話にキュンとするところがあり、購読してよかったです。by はやーみ-
0
-
-
4.0
次はどんなどんなかな
短編の青春LOVEがすれ違いからハッピーエンドが読んでいて気持ちが良い。次はどんな片思いからハッピーエンドになるのか楽しみになってます。
by ひょんじん-
0
-
-
5.0
好かったです。
大好きな「月にお気に召すまま」の作者様の作品なので、「妄想クラッシャー(1)〜(3)」まで読みました。短編で読み易く、ハッピーエンドなので好かったです。
by 音心-
0
-
-
5.0
月のお気に召すままからこの作者さんのファンです。こちらの作品もストーリーも絵もかわいすぎで大好きです。
by さくらくさ-
0
-
-
4.0
笑えますねー。主人公の癖が強すぎる。すごくこじらせてておもしろいです。それを好きなイケメンも、いいですね。
by きよみそ-
0
-
-
4.0
そもそも木内ラムネさんの書く話はコメディ要素が高くて面白可愛いので大好きです!試し読みだけでわらえてしまいます!
by Daichan☆彡-
0
-
-
4.0
絵もかわいいしどんどん読み進めてしまいます。ピュアで青春で一生懸命で、でも空回りな感じとか、いいなぁ〜!
by ゆみこんこん-
0
-
-
5.0
可愛い
なんといっても絵が可愛いです。
実際にいたら、毎日嬉しくなるような男の子と女の子が描かれています。
癒しですby ゆらゆらぴよん-
0
-
