みんなのレビューと感想「妄想・ラブクラッシャー」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
妄想・ラブクラッシャー
作家
配信話数
全10話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 113件
評価5 40% 45
評価4 44% 50
評価3 14% 16
評価2 1% 1
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。
    モテたいっていうか、少女マンガ脳な主人公の蛍がいろいろ実践するんだけど、毎回空回りで、それを小学校から近くで見てきた三村がからかうっていう流れ。
    毎回笑わせてくれます。
    この作者さんの作品、おもしろいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    蛍ちゃんにすごく共感!!
    モテたいって気持ちもあるけどけどなかなか上手く行かない感じがかわいらしかったです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者買いです

    ネタバレ レビューを表示する

    月のお気に召すままでがハマってしまったので、作者さん買いでした。
    同じような設定ではありますが、それぞれのお話にキュンとするところがあり、購読してよかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    次はどんなどんなかな

    短編の青春LOVEがすれ違いからハッピーエンドが読んでいて気持ちが良い。次はどんな片思いからハッピーエンドになるのか楽しみになってます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好かったです。

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな「月にお気に召すまま」の作者様の作品なので、「妄想クラッシャー(1)〜(3)」まで読みました。短編で読み易く、ハッピーエンドなので好かったです。

    by 音心
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    月のお気に召すままからこの作者さんのファンです。こちらの作品もストーリーも絵もかわいすぎで大好きです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    笑えますねー。主人公の癖が強すぎる。すごくこじらせてておもしろいです。それを好きなイケメンも、いいですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    そもそも木内ラムネさんの書く話はコメディ要素が高くて面白可愛いので大好きです!試し読みだけでわらえてしまいます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵もかわいいしどんどん読み進めてしまいます。ピュアで青春で一生懸命で、でも空回りな感じとか、いいなぁ〜!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    なんといっても絵が可愛いです。
    実際にいたら、毎日嬉しくなるような男の子と女の子が描かれています。
    癒しです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー