みんなのレビューと感想「実録! わたしがAVに出演した理由」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これが実録だなんて、本当にびっくり。
皆んな色んな悩みを抱えながらも、女を捨てず磨いてる。物凄い励みになりました。みんな気持ちは同じですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
皆こんな軽い気持ちで始めてるのかな。
そうじゃない人もいると思うから、軽い女の子じゃないお話しも読みたいな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちっとも実録っぽくない・・
無料で2話読みました。
はっきり言って『え?そんなバカな〜』ってお話しでした。
絵もあまりエロくなく、内容じゃなくエロい描写を求めている方にとってもイマイチかも・・by tentenchan-
0
-
-
2.0
んー???
他の方のレビューにもあるように、実録ではないですよね。
たしかにAV女優で快楽や女として磨きをかける女性もいるかもしれません。
でも、そんな女性はごく僅かではないでしょうか?
実際、AVに出演するには世間の目や家族親戚などの目を気にするはずです。
そんな勢いや当て付けであっさり出演を決められるほど、女性の気持ちは簡単じゃありません。
出演にはそれなりの覚悟が必要ですよね、きっと。
内容はとにかく、絵は可愛くてキレイなので☆2つです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
弱いかも
絵が弱いかな?
内容と合ってない感じ。
話と絵の繋がりがないと説得力無いよね。
タイトル負けしてて残念。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり現実味ではない話かと思いますが、短編で読みやすいかと思います
無料分は読みたいと思います(^o^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は
無料分を見ました。絵は見やすいなあと読んでいました。短い尺に物語をうまく詰め込むのは上手いまとめ方だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を拝読しました。
いやこんな理由でAV出ないでしょ?!と思ったけど…実話なんですよね。
世の中には知らないことが沢山あると改めて感じました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分は読んだけど
購入してまでは読まないかな!!
話の内容が好きじゃなかった。
本当にそんな理由でAVなるかな、、by 匿名希望-
3
-
-
3.0
これからの展開が楽しみ
AVにでる人ってどんな人なのかなと思ったことがありますが、案外ひょんな理由で出演する方も多いのでは?
by ちねまる-
0
-
