みんなのレビューと感想「実録! わたしがAVに出演した理由」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人それぞれ
出演する事情は人それぞれあるものですね。借金苦から、AVとしか、考えてなかったから、考え方が、柔軟になりました。幸せの形は、ほんま、人それぞれあるものですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
世の中いろんな事情で、いろんな仕事につくけどAV業界ってわからないことばかりなので、こんな簡単になれるの!?と驚きでした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
。
題名につられみてしまいました。
1話完結でさくさくよめます
いろんな内容があってそれぞれスタートが違いますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ふーん
一話ごと読み切りで、AVの良いところしか載ってない。AV勧誘資料かと、、内容も薄くて無料分だけ満足しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい!
ゆっくり読んでいるのですが、短編短編なのでとても読みやすく絵も可愛くていいです!これからも楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
はじめて読みましたが、魅力的な内容でした。これからも読み続けていきたい漫画になりそうです。続きを読んでいくのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな理由で
こういう仕事は事情がある人がやると思ってました。
ここにでてくる女性も理由があると言えばそうかもしれないけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマがある。
実録なので、こんな理由があったんだとわかり、面白かったです。
知らない世界でしたが、様々なドラマがあるんだなぁと。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少し読みました。
いろいろな事情の人がいるのだなぁと思いました。
ストーリーは短くて読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいいので読ませて頂きました(>ω<)
話はほんとに実録か?という話もありますが、無料分までひとまず読ませてもらおうと思います!by 匿名希望-
0
-
