みんなのレビューと感想「てをつなごうよ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
てをつなごうよ
作家
配信話数
全79話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 610件
評価5 43% 261
評価4 38% 234
評価3 17% 101
評価2 1% 8
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全610件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小豆ちゃんは天然なようだけど、しっかりと芯があってブレないから見てて応援したくなった。途中、柊くんにいってしまうのかとドキドキしたけど無事に千花ちゃんの想いが届いて本当に良かった。誰も嫌な人がいなくてほのぼのして読めたから良かった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    尊い。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    ちかちゃん。。。
    尊い、尊すぎるッッッッ!
    幼なじみってあるあるだなぁと思いつつ
    読み始めたら止まらず。
    きゅんをありがとうっ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです。絵がかわいくてふわふわで登場人物もみんな優しいです。幼なじみの二人。彼の方は早くから恋愛感情を持っていてその気持ちを上手くコントロールできなくなって別の人に逃げる。ヒロインは、恋愛感情に気づくまで時間がかかる。そんなもんなんですかね?築いてきた関係が壊れるかもと思うと素直に告白できないのかなぁ。名作なのでぜひじっくり読んでほしいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さん、絵が上手です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    ストーリーもほんわかするし。
    しかし、チカの過去が気になる!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    むむむ

    絵がほんわかしてて可愛いのですが、
    ストーリーがちょっとわたしにはよく飲み込めません、、、
    感情移入できない、、、

    by chommy
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読む前にレビューみちゃった

    ネタバレ レビューを表示する

    ネタバレアリがすっと読めてショック!みたくなかったなー。
    漫画でも名前は普通がいいなって思った。
    ハニーはすごく好き。でもコレはなじめるかしら。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がたまらなくかわいいし、弟たちもそれぞれが純粋でかわいすぎる!
    男子二人の想いがとっても切ないし、二人とも良い子すぎるからどちらも応援したくなる!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵のタッチが素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試しを読んでみたら、絵のタッチが繊細で優しい感じでとても綺麗でとても素敵だったので読み進めています。同じ団地に住む幼馴染み同士の恋のお話で、ライバルも登場したりして楽しくなってきました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵柄が

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいいー♡♡1年生の弟君が可愛すぎる♡♡私も小学生息子いるのですが可愛すぎて困っております(^-^;笑

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    二人とも小さい時可愛い❤

    同じ団地で育った小豆と千花(男)。
    小さい時、名前と女の子見たいな顔で虐められていた千花をいつも慰めていた小豆。
    小豆は綺麗な顔の千花が大好き❤
    千花は小豆を守りたいという夢がある

    by 海有
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー