みんなのレビューと感想「てをつなごうよ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き作品
少女漫画の中で1番好きな作品。千花ちゃんがあずきちゃんのために気持ちをおさえるのが切ない。けど、あずきちゃんがちかちゃんのことを幼馴染からそういう存在として意識する瞬間がたまらない。
by ぼっぽっぽ-
0
-
-
4.0
いい
天然小豆ちゃんに恋するちかちゃんは、幼馴染みの二人の関係を壊さないようにその恋心をしまったままにしておこうと思っていたけれど、おとなりに引っ越してきた柊くんの登場でその気持ちが揺れ動き…。
最初はよくある幼馴染み設定と思ったのですが、小豆ちゃんが柊くんに恋をしているかも?と気がついたちかちゃんが自分の気持ちをしまって応援しようとするのがいじらしくて俄然ちかちゃんとうまくいってほしくなりました。
登場人物がみんな良い。大豆がさらりと辛辣なのも好きです。by シーズー飼う-
0
-
-
5.0
かわいい
小さな兄弟
楽しそうです
幸せな場面がたくさん見れて私も
嬉しくなります
こういうのもいいな
癒されるby Yん-
0
-
-
3.0
ふつう?
ほわほわーと読めるけど、これと言って面白いわけでもなく、なんとなくストーリー展開も読めそうな感じでポイント追加してまで読みたいかと言われるとこのあと大きな展開ない限りないかな。
by あかあかあかな-
0
-
-
3.0
可愛い
絵のタッチが可愛くって大好きな作家さんです!
作家さんの方からこのマンガにたどり着きました!
ふわふわした可愛い感じのタッチが大好きですby うゆりん-
0
-
-
5.0
79話では物足りたいぐらい良かったです。
高校卒業後の5人も見たかったです。
まほねえとのくだりはドロドロとすんのかと思ってたけど、アッサリとしてました。by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
かわいい
絵柄が可愛くて読み始めました。キャラクターも魅力的で、関係性がどうなっていくのか続きがとても気になりました。
by あるじゃー-
0
-
-
4.0
「お姉ちゃんの翠くん」が好きだったので、同じ作家さんということで読んでみました。
良い意味で絵が全然違う!こっちもとても可愛いけど。ストーリーはやっぱり私の好み。by ばふーか-
0
-
-
3.0
どうなる?
優しいお姉ちゃん?とご近所さんのちかさん。男なのに女みたいな名前でいじめられてたってー。千の花で、ちか。あまりない名前だー。
by じゅちか-
0
-
-
5.0
良い
まずこの作者さんが神です!見たいものとかが全て詰め込まれているって感じですほんとに最高なので見てほしい
by みょんみょんちゃ-
0
-
