ボスにキスを捧げて
- 完結
- タップ
- スクロール
- 1話無料/毎日無料で8話まで
あらすじ
仕事ひと筋のターリアは恋愛よりも昇進を目指していた。そしてついに重要な発表があると言われる日がやって来た。今目指しているポストには自分しか適任者がいない。だから発表の内容は――そう心躍らせていた朝、会社のロビーでターリアは男性にぶつかり、ひと目で魅了されてしまう。息を飲むほど素敵な彼…いったい誰? けれどその答えはあまりにも衝撃だった。彼の名はケイス。いきなり現れて私の昇進を奪ったのだ。そして上司となった彼は私の身も心も狙い…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
自分が昇進できると思ってたヒロインですが、上司のラケルの嫉妬と嫌がらせで外部から来たヒーローに取られてしまいます。しかもアシスタントを打診される屈辱を。でもヒーローを探るために受けます。仕事のできるヒロインに好意を持つヒーローは思わずキスをしてしまいます。それから付き合うようになり、お互いの事を話し信頼してもいいのかと思った矢先会社の買収騒動が起きます。ヒーローに何か知らないか聞きに行った時、運悪く抱き合ってるところをラケルに見られヒーローに嘘を吹き込みまんまと信じてしまいます。自分だってヒロインを騙してたのに裏切られたと酷い言葉で罵ります。絶望したヒロインは辞表を提出。それを見て自分の過ちにようやく気付くヒーローはヒロインを迎えに行きました。ラケルは退職したようだけどろくな就職先がありませんようにと願うばかりです。
by アーマータイガー-
0
-
-
3.0
ボスは敵か味方か?
中山先生が描く美男美女は大好きなのですがストーリーはイマイチでした。
ヒロインが昇進してつけると思っていた重役のポストについたケイス。
ケイスは外部から突然やって来たので正体や目的がわからず、
ヒロインは彼の正体を探る為に屈辱だけど彼の秘書業務を引き受ける。
そもそも彼女は父親を亡くしてから母子で生きている中で恋愛より仕業重視の生活をして来たのに
何故、自分の敵とも言える男性と突然恋に堕ち、体まで許してしまうのか。
更に言うと、ヒロインの両親の間に信頼がなかったからと言って
自分には恋愛は不要と考えるのは極端過ぎる気がした。
ケイスも離婚で傷ついていると言いながら、ヒロインにどんどん惹かれてくのは別にいいけど
自分の正体を安易に明かせないのに、ディナーに誘い彼女の本心聞いて関係をもってしまうとか
いい大人が一体何やっているのかと思ってしまった。
まあ、普通の恋愛ではお話にならないんだろうけど読んでいて心に響く感じがしませんでした。by けしごむ39-
0
-
-
2.0
絵は好きだけど、内容にはついていけない。仕事のライバルが恋の相手というのはよくあるけど、ちょっと展開に無理があるような。
by 匿名希望-
1
-
作家中山紗良の作品
Loading
作家ダーシー・マグワイアの作品
Loading
レーベルハーレクインの作品
Loading
出版社ハーレクインの作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading



