きらめきのライオンボーイ

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. りぼん
  4. きらめきのライオンボーイ

あらすじ

少女まんがのヒーロー・星さまに夢中なみわ。まんがの世界があれば幸せで、現実にはヒーローなんていないと思ってたけど…。ある日、星さまにそっくりな男の子・桐敦に出会い!? みわの初めての本当の恋が、今始まる──!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント32
    destiny 1(1)
    無料
  3. 002話 コメント24
    destiny 1(2)
    無料
  4. 003話 コメント11
    destiny 1(3)
    42pt
  5. 004話 コメント16
    destiny 1(4)
    42pt
  6. 005話 コメント17
    destiny 2(1)
    42pt
  7. 006話 コメント13
    destiny 2(2)
    42pt
  8. 007話 コメント12
    destiny 2(3)
    42pt
  9. 008話 コメント16
    destiny 3(1)
    42pt
  10. 009話 コメント14
    destiny 3(2)
    42pt
  11. 010話 コメント11
    destiny 3(3)
    42pt
/101話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    本当にりぼん?!な展開にキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    他のサイトで無料で1巻読んで続きが気になったので購入しました。結局最新71話迄ノンストップ課金。
    面白い!ピュアキュンです。
    今のりぼんってマーガレット並にギリギリまで攻めるのかー!ってちょっとヒヤヒヤしました(笑)クリスマスもみわの親なんて存在しないかのように出て来ず平気でお泊まりしたし泊まるからにはそういう流れになりますよね。(45話)ハッキリとは描かれてないし、「事後」の描写もないからその辺曖昧だけど…「一緒にフロ入る」とか良いのか!良いんだね!(六九話)

    男の子からのイジメが原因でマンガの2次元の中の世界だけで生きてきた超鈍感なドジっ子みわは一目惚れしたストレート天然系桐敦君に告白されお付き合いスタート。みわの親友ニコと桐敦の友達集団の一人佐野も付き合ったり、桐敦の友達集団の一人桜太が2年になって2人きりの同クラでみわのことを好きになってしまったり。賑やかな学園ラブコメ。

    桐敦、男前すぎ。みわに桜太が告白したと察したら「いいよ 好きなままで」とか言って友情壊さないままいるし。クールで大人だよ。
    それでも私は佐野が好きだなー。ちょっとSだけどなんだかんだニコ好きだし、無神経発言もあるけど勘が鋭くて何気に人の気持ちわかっちゃう人だし。

    漫画家生活20年のベテラン先生だから絵が安定してて読みやすいです★

    • 12
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きで買いましたが、みわと桐敦くんの純粋な恋愛がとても癒されます!!個人的には桐敦くんの落ち着いててクールな感じなのかと思いきや実は天然っぽいところが好きです!初めみわは桐敦くんのことがまだ好きではありませんが、徐々に『好き』という気持ちに変わっていく過程やそれと同時にみわが成長していく姿もみていてなんだかほっこりしました。みわと桐敦くんを取り囲む友達達も個性豊かで面白いです!まだ私は途中までしか買ってないですが桐敦くんの友達がみわのこと好きになるのかな?っとていう伏線っぽいのを途中感じました!気になるので最後まで読もうと思いました!高校生の純粋な恋愛が好きな方にはおススメです!

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    桐敦、最高♡

    ネタバレ レビューを表示する

    桐敦って名前が最高!
    他に無いし、響き、インパクト、呼び捨てにしてカッコいい。
    そして桐敦の名前に負けてないルックス、天然、度直球な性格に惚れ惚れしちゃう。
    口数少ない桐敦のストレートなセリフが最高!
    「じゃあ 俺がそれになる 俺がみわを守る」「一緒にいて俺の気持ち叶えられんの みわだけだから」「悩むな 負けんな 俺がいる 頭焼きついた?」「俺が毎日楽しみなの みわだから」「あのね もっと大事にして 俺のだから」「待ってた?俺のこと 待ってた?」「桜太が自分のことクソ野郎って思っても俺には大事なクソ野郎だよ」「はなさない自信があるから」惚れます、これは。俺をひとりじめしたいんでしょって、お風呂に誘ってもイヤらしさを感じない。
    佐野のセリフも好き。カッコつけて本音が言えず意地悪な所。笑心とのやりとりがラブラブでいい。
    桜太も猪倉くんもカッコいい。
    何より絵がキレイ、服のセンスもいい。髪の毛、一本一本丁寧に描かれてる。みわと桐敦の髪の毛、一コマ一コマ大変そう。サーフィンしてる桐敦、カッコ良く描かれてる。桐敦の部屋も木目とかタイルとか細かくて描くの大変そう。
    10巻の巻末にこの作品で引退と挨拶文がありました。やりきった感が伝わりました。桐敦が帰ってきて、まだまだ続くのかなって思いましたしたが、桐敦と離れていた1ケ月で、みわが自分に自信を持って初めて桐敦に大好きって笑顔で言うラストシーンが狙いだったんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    一途なカップルで、可愛いいです

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに一目惚れに近いのでしょうか?ヒロインのみわちゃんのどじっぷりに「あり得ない」というレビューもありますが、私もみわちゃんに近いドジなので、まぁ、そういう人もいますよ~と思いますし。絵もかわいくて、好きです。こんなにまっすぐに揺らぎなく好きな気持ちに正直でいられたら、幸せでしょうね。もう、これは夢の世界ですね。悪い子も出てこなくて、不快感なく入り込めます。残念なのはラスト。突然にブチッとぶった切られてしまった感じで残念です。本当はもっと続く予定だったのが、何らかの事情で終ってしまったような印象を受けます。それで星一つマイナスです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく純愛なマンガです。
    天然で無表情な桐敦とどじっ子のみわのピュアでかわいい恋愛。
    みわは男のが怖いんだけど桐敦の一目惚れ?から始まって。

    この2人を見ていたら学生に戻って恋愛がしたくなりました。
    桐敦かっこいいしみわもすごくかわいい。
    クリスマスのお泊まりはそうゆう関係にはなったのかなぁ?
    キスシーンは結構あって大好きです‼️
    とにかくお似合いの二人です。
    幼馴染み&笑心もみんないい子。

    • 0

すべてのレビューを見る(741件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>