みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(640ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,391 - 6,400件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    死んだらこういった場所があるのかなぁ、あったらなんだか楽しそう

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    サクサク読める

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しからレビューで評価の高い「母」を課金して読みました(^^;とにかく泣きじゃくりました。切なくて切なくて……ギャグではなくかといって底抜けに暗かったりグロすぎるわけでもない(自分が読んだ話に関しては)出てくるキャラクターが魅力的なので先が気になります!

    • 5
  3. 評価:4.000 4.0

    おもシろい

    死役所の職員さんがハートフルです。話は切なかったり、スカッとしたり、色々ですが、シ村さんのキャラがしめてくれてます。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    7話まで購入して読みました!死んだ後の世界、まさか市役所があるなんて!と衝撃受けました!内容に出てくる男の人がちょっとって感じですけど、おもしろかったです!

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    11.12話の働きたくない見ました。
    時々自分も面倒くさいと思うけど実際無職で犯罪者になる人はどんな気持ちなんだろう。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    もし本当にあったら…。

    もし本当に死役所があったらちょっとだけいいかも。うぅ〜やっぱり怖いなぁ。
    いくつか印象的だったお話は、「働きたくない」「石間さん」「男やもめ」「シ村さんの過去」「あしたのわたし」です。読んでいて、腹が立ったり、無念だったり、ホッとしたり、いろいろ考える。登場人物の感情や表情がTHE漫画ではなく、リアルさがあるので、自分もいつか通る道として、自分の人生を振り返り考える漫画です。
    そして、シ村さんの本当の笑顔がみたい。

    by 匿名希望
    • 43
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる

    絵は怖いんですが、何となく気になって無料のところを読みました。
    読んでいくうちに不思議な感覚になり、まあ読みたいと思わせられた作品でした。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    なんだこれ⁉︎

    と、思うタイトルで、気になって読んでみましたが、本当にこう言う世界があったらと思うと、凄く不思議な感覚でした。早く先が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    絵は苦手なのですが、好きな内容のマンガです。
    死後の世界が現代的でいかにも
    お役所的な場所ってのも面白いと思います。
    一話毎に完結なのも、読みやすいと思います。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトル、画風が気になり読んでみました。死役所に行き着くまでの過程が実際にありそうな内容で、なおかつ登場人物の過去も気になり次話も読んでみたくなりました。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー