みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(639ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,381 - 6,390件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    少し目を背けたくなるところもありますが、ストーリーもありたまにホロリときます。
    現実に存在したら怖いなって思ってしまう人ばかりです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    話は繋がっていますが、短編っぽい感じなので、読みやすいです。
    死後の世界があるなら、こういうところだと面白いなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルと、表紙が気になり読み始めました。死役所にくる様々な人々。死役所は必ず皆が行くところ。死後の世界がこのようになってとゆう展開が死後の話ながら面白いと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    無料版を読んだだけですが、気になってどんどんハマっていきました(笑)
    人が亡くなったあとの話なので面白いです

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    少しブラックコメディの要素もあります。
    でもウルッとくる話もあって、サクサク読みやすい作品です。
    死後の世界が本当にこんな風だったら面白いなぁと・・・

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    絵とかちょっとグロイとことかあるけど続きが気になって読んでしまう!ストーリー性があって引き込まれる作品です

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    死後の行く末は、遺された
    人は、、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    どんどん読みたくなる‼

    亡くなった側の目線だったり、心理があるので、考えさせられる作品だと思います。
    けど、登場してくる職員のキャラクターなどが、重い感じを薄めていて、読みやすいです‼

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる作品

    人の死には様々な理由や人生の背景などがあって、その中には理不尽なものも勿論あって...。読んでいてスッキリしない、モヤモヤするような話もあります。でも、面白いです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    物語が深い

    1話完結物なので読みやすい。が、中身が濃い…!次々読みたくなる作品です。物によってはかなり考えさせられる物語もあるので、全部読みたくなります!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー