みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(638ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,371 - 6,380件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ウェブ広告でみて試し読みしました。想像と違ってたけど、面白いです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな世界が本当にありそうで
    色んな人の人生の背景だったり
    亡くなった理由だったり‥‥

    読んでてすごく考えさせられました!
    ある意味深い作品だなと思います

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    今までにない話!内容がとてもおもしろい。
    絵がたまに少しグロく感じる時もあるが、わりと普通にみれる。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。様々な人間の在りざま、価値観を垣間見ることができて感慨深いです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    短編で読みやすいです。
    死役所なんて、怖い話かと思いきや、
    いい話ばかりでした。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    アニメで見てみたい

    死役所の職員、お客さまの様々な人生はリアリティーがあり入り込みやすい。ドラマで実写化は簡単だと思うけど、敢えてアニメで見たいです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ストーリー、登場人物なかなか魅力的で面白いですが今後の展開に期待出来ます。でも少し切ない部分もあり、引き込まれますね。

    by カパ
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    購入画面の絵からしてグロそうなので、
    試しに1話だけ読むつもりで買ったら、
    ハマりました。
    設定が面白いし、なんとなく読み続けてしまう。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ハマります!

    珍しい設定で気になり、読み始めました。
    心温まるような話もあり、ゾッとするような話もあり、色々な感情を連れてくる、興味深い作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    最初はあまり期待していなく、死役所?変わった題名だなと思っていました。
    ただ、読み始めると続きが気になりシムラさんも気になり、はまってしまいました。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー