みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(637ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
考えさせられる話ばかり
死んだ後の世界、残された人たちなど、一度は誰でも気になることが描かれていて考えさせられるものです。絵もグロさがあるけど、そこまで嫌悪感はなかったかな
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
色々な人生
亡くなった方が最初に行く場所として死役所という話です。
自殺、事故など様々な理由がありそれをドラマのようにした話です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
色々な死があって、地獄と天国があって ただ人生が終わるだけじゃないストーリー 暗いようだけど、前向きにもなれるかな。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
それぞれの死には色々な背景があること、色々な人間関係があること、を改めて考えながら読み込んでます。あと、シ村さんの死が気になってます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白かった!
人の人生って本当にいろいろだなぁ…って実感させられました。
いろんな亡くなりかたがあり、一日一日を大切にしたいな~とか、この子達(家族)をもっともっと大切にしたいなっておもいました。
殺○犯も人間、私もこんな環境ならなってたかも?とおもうと、私は今幸せなんだなと実感しました。とにかく、よかったです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
発想いいですね
とにかく発想がいいと思った。
試し読みからですが、読み応えありましたよ。
後味悪いのかな。と思いつつ、役所を訪れる人達にとっては、それぞれがいい方向にむかってる。
知らなくて幸せだったこと。。ありますね。
本人が幸せを感じたまま逝くのであれば本望かな。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
試し読みしてみたら、すごく面白くて、結局課金して最後まで読んでしまった!
続きが気になるので、早めの配信を希望します!
死役所っていう発想が斬新だし、それぞれのエピソードも読み応えがあって、オススメできる。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
死後の世界がテーマで考えさせられた。
市役所みたいな所で手続きって所が面白かった。
死後の世界って未知だからこんな感じなのかなぁって思った。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
死後の世界ってどんなところだろうと思ってたので、とても興味深く読みました。考えさせられる作品でした。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になるけど、すこし怖い
色々と考えさせられる内容です。でも気になって読んでしまう。
by こっこ12-
1
-
